2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電池切れになったら!!!!!

柴田です!!!先日、江戸川橋院の近くをぷらぷら歩いていたらこんなものを発見しました!!!乾電池の自動販売機です!!初めて見ました!!急に電池切れになったら早大通りのパナソニックの自動販売機に行って見てくださいね!!

不思議

コンバンワ。 先日祖母の家行って来ました。 年明けぶりに会いましたが元気そう。 と、思いきやその数日後具合が悪くなり入院。 今は退院しましたが我が家で療養中です。 大ごとにならずヨカッタヨカッタ。 さて、そんな祖母の家で見た不思議な光景。 タンス…

福山雅治

嫁にいっても福山雅治こと福山さんが大好きな 橋立です(≧∇≦) 昨日・今日と2日間。 東京ドームでやった福山さんの ファンクラブイベントという名の ライブへ行って来ました!! いつもより花道が長く 私の席から3mの所をトークしながらゆっくりと 福山さん…

新メニュー

こんにちは久野です。 新メニューといっても江戸川橋院のメニューではありません。 マクドナルドの新メニューです。 私はあまりマックに行かないのですが、シェイクが気になり行ってしまいました。今までもいろいろなシェイクを出してきましたが、今回はキャ…

お祭り!!

みなさんこんにちは、三度の飯よりお祭り好きの八木です。 先日、家の近くの大鳥神社のお祭りがあり、ちょっくら顔を出してきました。 小さな神社でしたが、子ども達を中心に賑わっていました。 10月は、雑司が谷の鬼子母神で御会式がある様なので そちら…

ボウリング!!!!!!!!

柴田です!!!毎年恒例の橋立家BBQが雨で中止になってしまい今年は橋立家ボウリング大会になりました!!姪っ子あいちゃん!!! 久しぶりのボウリングで筋肉痛です!!いい運動になりました!!!

誕生日

先日誕生日を迎えてハタチになりました☆ 翌日が柴田先生の誕生日という事もあり 一緒に祝ってもらいました!そんなわけで焼き鳥 茜さんに行ってきました〜。 相変わらずどれもウマーで良い誕生日プレゼントを いただきました! 八木先生からもプレゼントいた…

ラーメンin十条

食べること大好き橋立が 十条で美味しいラーメンを ご紹介します! 十条にいらした際には、ぜひ!! 『貴』(たか)ですo(^▽^)o

夏野菜〜その2〜

秋田にいる柴田家から、 またまた夏野菜を頂きました❣️ 前回頂いた時は… ピーマンの肉詰めを♪ 今回は、ピーマンの中にとろけるチーズを入れ お肉で巻いた… 肉詰めならぬ肉巻きにしましたぁ〜! 橋立お料理教室?!でした(^皿^)v

初!4の市!!

巣鴨の4の市。 ご存知ですか? 他の日には行ったことありましたが、 初めて4の市に行ってきました! 橋立です!! 朝、雨が降っていたので、4の市ならでは!の 屋台がたくさん!!というわけではなかったですが… また行きたい!と思わせてくれるような場所で…

美味しいものin江戸川橋

食べること大好き 江戸川橋駅近くにある源のモツ餃子に ハマっている 橋立です! そして、 地蔵通り商店街にある魚谷さんのランチ ミニストップ近く新しく出来たお店♪ 魚一さんで夜ごはん♪ 山盛りネギトロ〜 幸せ〜💕

新宿御苑

娘には苦行だったみたいです。 それは芝生! 座らせたまま微動だにせず。固まってました。 抱っこしてまた芝生に座らせようとしたら、大泣きでした。 夏の御苑はムシムシしていましたが、芝生に寝そべったり気持ち良かったです!