2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のアイドル!

こんにちは! 今日は我が家のアイドルを紹介します!時に癒され、時にイライラされるりんたろうです!笑遂に来月で1歳を迎えます。うちに来た当初は毎日夜泣き止まず、何度も起こされて睡眠不足が続きました。今ではベットを我が物顔で一緒に毎日寝てます! …

ナリフリ!!

こんにちは!! いつも元気に自転車通勤の八木です。 先日、江戸川橋院の患者さんがデザイナーをしている narifuriという自転車乗りのためのブランドショップに 行ってきました。 千駄ヶ谷にある、このオシャレなお店!! 置いてある商品もとってもオシャレ…

うなぎ

先日誕生日を迎えたので、両親に 「うなぎ奢ってあげる」 と気前よく言っていただいたので うなぎ食べてきました! 川越の有名なうなぎ屋さん『いちのや』 ずっと行きたかったところでした。 都内にも2店舗ほどあるみたいなので お近くの方は是非! 美味しか…

沼津へはとバスツアー

こんにちは! 今回ははとバスで沼津まで行って来ました!! あまりこういったツアーに参加したことはなかったですが、全てスケジューリングされていると凄く楽で移動もバスなので、 なにも考えることなく遊べたので凄く良かったです。笑やっぱり海鮮は海沿い…

講習会

この間の日曜に、膝、足部のアスレティックリハビリテーションの講習会に行ってきました。最初は座学で、後から着替えて実際に体を動かしながら教えてくれました。先生がお手本を見せてくれるのですが、なかなか真似するのが大変でした笑でも自分の将来のた…

野球観戦!!

先日、神宮球場へ野球観戦しに行ってきました。 神宮球場は、高校時代に馴染みのある球場でしたが、プロ野球観戦は初めて!! グラウンドとの距離が少なく、とても選手が近く、迫力がありました。 今回は、奥さんの付き合いで1日限定カープのファンをやって…

リアル脱出ゲーム

こんばんわ。 先日東京ドームシティアトラクションズでやってる リアル脱出ゲームを体験してきました。 ジョジョの奇妙な冒険という漫画の第4部との コラボレーション企画でした。 ネタバレする事は書けませんが とにかく園内をアッチコッチ歩き回り アトラ…