2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞

どうも萩原です。 昨日、めずらしく新聞を買いました。 英語!!? そうなんです。英語を勉強がてら読もうと思いまして買いました。 違うんです!! 実は本のカバーを自分で手作りしようと思って買いました♪ できあがりは次回のブログで! うまくいくか不安…

脱皮・・・。

どーもこんにちは!!人生初のイーグルパットに浮かれて、お気に入りのキャノンのデジカメをゴルフ場に忘れてきた八木です。先日の日曜日に約2年ぶりにとしまえんのプールに行ってきました。都内だし、そんなに日焼けはしないと思い、日焼け止めを塗らずにZ…

罰ゲーム

こんにちは〜 侑美ですぅ前回から引き続きボーリングネタを... ご存知だとは思いますが、 そうです そうです 負けちゃいましたでも、①ゲーム目よりはスコア良かったんですよ〜 ちゃんとまっすぐボール行きましたから!! でも、負けは負けなので罰ゲーム決…

ボウリング!!

こんにちは、横田です。何やら本気ボウリング大会があるという事で、江戸川橋スタッフと患者さんのFさんと練習会をしてきました。まずは練習で1ゲーム。まぁ、こんなもんか・・・私122ピン・・・うーーん。こんなんじゃ勝てない・・・と、言うわけで少…

コーラ!!

こんばんは。 ホルモンヌ智加です!!(^.^) 私は焼肉の締めにコーラを飲むのが大好きです!!皆さんこんなコーラ見たことありますか? 私はこのコーラを見たときに何かに似てると思ったのです ん〜 何に ん〜 あっ!!(^○^) 横田先生だ!!(^.^) 似てますよねぇ(笑)

夏!海!

こんばんわ萩原です。 夏といったら海ですね♪ この間夏休みをいただいたとき伊豆熱川へ行きました。 そのときの写真です。 足のつかないとこまで行くとこわいですね、、、 都内と伊豆とそんなに気温は変わらないんですが海があるおかげか涼しく感じました。 …

!!第1回ふじみオリンピックのお知らせ!!

前々回のブログでご案内させて頂きました、ふじみオリンピック(ボーリング大会)のご案内です。 まだ、最終決定ではありませんが・・・。 日時は、10月2日(土)、20時頃からスタート。場所は、池袋を予定しています。 なんと院長の野口先生から賞品の…

初体験

こんばんは、西川です。先日、伊豆に行って来ました。スキューバダイビングの初体験です。彼が、元々やっていて、誘われたんですが、本人は、私を1人、体験コースに、放り出して、先に海へ…。なんて、冷たい奴と思いながら、講習を受け、まずは、シュノーケ…

満員御礼!!

こんにちは、智加です先日の当院待合室が満員御礼になりましたそれもイケメンさんばかり・・・わたしは興奮状態 お名前をお呼びするのもドキドキ クウガさん一番ベットどうぞ〜アギトさん二番ベットどうぞ〜竜騎さん三番ベットどうぞ〜ファイズさん四番ベッ…

初対面!!

こんにちは、横田です。先日、久しぶりに幼なじみのU君に会ってきました。近所に住んでいるのですが、本当に会わないんですよね。逆に近いからいつでも会えるような気がするからですかね?赤ちゃんが生まれた時に会った以来だったんですが、 今回は赤ちゃん…

今朝の出来事

こんばんは、西川です。 私はいつも、朝、愛猫の姫ちゃんに、行って来ますの、ブチューをして、家を出るのですが、今朝は姫がいない! クローゼット?台所のシンクの下か?ベランダ? いない……。何度見てもいない…。何度呼んでも出てこない…。 私は思いまし…

猛暑の中・・・。

どーも、こんにちは!! 先日、『人は、この猛暑の中、ゴルフをプレーしたらどうなるか?』 という議題のもと、自ら犠牲となりゴルフに行って参りました八木です。 場所は、茨城の『新・西山荘カントリー倶楽部』 気温は、きっと35°ぐらい。 聖子先生と我…