2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑ズ

こんばんわ。 先日は舞台を観に行って来ました。 患者さんも出ていたんですが、いしだ壱成と共演! 生いしだ壱成! テレビで見るより若かったです。 舞台自体は楽しかったのですが、内容が重かったので次はライトなやつがいいなぁ笑 その後LOFTに行ったら緑…

経過報告

こんにちわ!!宮田です! 最近ジムに通い始め頑張っているわけですが、なかなか思ったよりジムに行けないです!! だいたい週一回か二回ですね!! それで体重はというと・・・・・・ 二キロ減りました!!! 千里の道も一歩から!!!! 頑張ります!!! …

感動?!

先日、行ったスーパー。 マルエツでのことです。 なんと! カートに、虫眼鏡?がついているんです!! 初めて見ました!!(≧∇≦) お店の中も、こんな台や 子供用にこんなものも 極めつけは、最後! 買ったものを袋につめる所・・・。 カートから、カゴを降…

兄弟!!

こんにちは!いつもニコニコ元気印の 八木です。 先日、異国で暮らす姉が旦那さんと子ども2人と 帰ってきました。久しぶりに姉の子どもと会い ビックリ!! 我が家のアイドル、マー君とそっくり!! 血が繋がっているので、当たり前なのですが・・・。 どち…

小田原城!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!江戸川橋の北条氏康こと柴田です!!! 今回は赤羽の風魔小太郎こと瀧田先生、他2名と小田原城に行ってきました!!! ゲームの中で見ていた小田原城!!鎧や刀も展示されていて本物を見られて楽しかったです!!!

新日本プロレスin両国国技館

こんばんは、鈴木です。 毎週の日曜日は草野球をしてるのですが、雨で中止になってしまったので、前日に明日プロレスやってるよ!と患者さんが教えてくれたので両国国技館まで行って来ました。 今回は新日本プロレスだったんですが、会場に着いてみるとビッ…

堅城・小田原

こんばんわ。川目です。 先日小田原城にいってきました! 桜は散ってしまい残念でしたがお城は大きくてすごかったですよー。 中は展示室のようになっていて、関連するものが置いてありました。今回一緒に行ったメンバーには共通項があるんです。 それは・・…

いつもの・・・

こんにちは!!宮田です!! ようやく春めいた天気になりつつありますね!! さて、ワタクシついにジムに入会しましたよ!! 24時間やっているところにしました!! 週二回を目標に頑張っていきます!!

家族が増えました。

みなさん、こんにちは! 4月を迎え、ふじみ鍼灸整骨院グループにも 新たな家族が増えました。 伊藤先生、佐藤先生、青木先生。 とても積極的で魅力のある先生ばかりです。 江戸川橋院にも時々来てくれるので お楽しみに!! 新入社員研修でのひと時をパシャ…

お花見。。。

先週に桜の開花宣言があり、満開になりましたね! こんにちは、橋立です! 先週土曜日に、江戸川橋院近くにある 江戸川公園の桜を見に宮田先生と患者さんと 行ってきました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ が、花より団子になってしまったのか? 出店があるところで、足が止…