2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み@北海道

皆さん、こんにちは! 先日、夏休みを頂いて毎年恒例の北海道に 行ってきました! 去年の知床に続き、今年は日本のスイスと 言われている。利尻島・礼文島に行ってきました。 天気も良く、最高の夏休みを過ごさせて頂きました。 海鮮物もお腹いっぱい食べて…

夏休み!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!江戸川橋の松山英樹こと柴田です!!!夏休みをいただいて、秋田に帰省してきました!! 父とゴルフ!! 20m電波望遠鏡!! 田んぼアート!! 田舎には田舎の楽しみ方がありますね!!満喫してきました!!!

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 今、甲子園で高校野球が行われていますが、我が母校も出場しています。 順調に勝ち進み、今ベスト8まできました。 今日試合がありますので是非応援お願いします。 さて、先週に夏休みを頂き、新潟の実家へ行ってきまし…

梅酒

こんばんわ。 またも凍結させてました川目です。 よく 酒に強そう と言われるのですが、残念なことにあまり飲めません。 直ぐに気持ち悪くなってしまうので飲み会でも セーブしたり飲まないなんてことも多々。 家でも飲むことなんて稀。 そんな私が先日2日に…

自転車トラブル!!

こんにちわ!!宮田です!! つい先日、池袋まで自転車で行き、お買い物をした帰りに 事件は起きました・・・・・・ 自転車の鍵が回らない!!!!!!! つまり・・・・ 鍵の中身が・・・錆びたみたい・・・・・ 仕方ないので、チェーンを手刀で断ち切り、…

向日葵☆ひまわり

最近は『花より団子』ではなく? もしかして… 『団子より花』になってきた?! 橋立です(笑) 行ってきました!! 向日葵畑♪in神奈川県座間市へ!! ヽ(≧▽≦)ノ 私の身長より低い向日葵達でしたが たくさんの向日葵にワクワクです♪ 今度は、紅葉かなぁ〜(*´艸`…

チャンピオン

皆さん、こんにちは。実は、キックボクシングも好きな八木です。 先日、患者さんのテランボーこと寺崎直樹選手が 久しぶりに江戸川橋院に遊びに来てくれました。 なんと、テランボー、この夏にKrush-65kg級王者に なりましたぁ〜❗️パチパチパチ。 このテラン…

七夕祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!柴田です!! 昨日は地蔵通り商店街の七夕祭りで、江戸川橋院はチャリティーマッサージ&オーガニックプリン販売をしました! たくさんのご支援ご協力を頂き、総額122,179円を東北の被災地等に寄付することができました!!! 本当に…

阿波踊りin神楽坂

こんばんは、今回は鈴木が担当します。 先週の土曜日に神楽坂のお祭りがありまして、そこで行われてた阿波踊りを見て来ました! 今回初めて阿波踊りを見たんですが、見ているだけで楽しくなりました。 踊っている人はもっと楽しいんだろうなー! こんなちっ…