2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産in秋田

先日、夏休みで秋田に帰省した 柴田先生からです。。。 グロいです。。。( ̄ー ̄;) 向先生も八木先生も、こんな顔になっちゃう(笑) 宮田先生においては、グロくて食べられない(T_T) とのこと。 チョコレートなんですけどね(*´艸`*)♪ 橋立は、秋田県横手の有…

今年の初プール♪

と、言っても私はプールに入っていません。 橋立です(^皿^) 甥っ子の健也と裕翔と姪っ子のあいちゃんの為に 家の屋上にプールを用意してあげました♪♪ 今日は、曇っていても暑い1日でしたね(>_

だーれだ〜その3〜

まずは、前回の答えからです! こんにちは!!橋立ですヽ(≧▽≦)ノ 顔イラスト1枚めは… 川目先生です〜! 2枚めが… 宮田先生でした〜! さて。これが顔イラスト最後です。 答えは… 1枚目は…私。橋立です〜! 2枚目は…向先生でした〜!! みなさん、わかりました…

だーれだ?〜その2〜

顔イラストを前回載せましたが、誰だか わかりましたか?? 橋立です(^_^) まずは、前回の答えです♪ 1枚目は… 八木先生〜!! 2枚目は… 柴田先生でした〜!! では、今日の顔イラストです(^皿^) 答えは、お楽しみ♪

だーれだ?〜その1〜

先日、スタッフの顔イラストを作ってみました! この2人は、誰だかわかりますか?(^_^) 正解は……… 次のブログまでのお楽しみにぃ〜♪ 橋立でした(^皿^)

たいめいけんin西武

以前、新幹線の中で食べた たいめいけんのお弁当を思い出しました。。。 橋立です! これも、お弁当の割にはなかなか美味しかったが! 前から気になっていた、池袋西武に入っている 『たいめいけん』行って来ました!! やっぱり、出来立てには かないません…

東京タワー

みなさん、こんにちは!! 三度の飯より高いところ好きの八木です。 先日、人生2度目の東京タワーに行ってきました。 以外と東京に住んでいると行く機会がありませんよね!! 皆さんは、どうでしょうか? スカイツリーができて、騒がれていますが、以外と東…

ペーパークラフト!!!!!!!!!!!!!!

柴田です!!!川目先生がメタリックなパズルで船を作っていましたが私はペーパークラフトでスピーカーを作りました!!!!! オーディオ好きなら1度は耳にしたこともある名機「JBL パラゴン」が ペーパークラフトでiPhone用スピーカーとして発売されて…

メタリックナノパズル

コアラが有袋類ということを今日初めて知りました。 こんにちは。川目です。最近メタリックナノパズルというものにはまってます。 こんな板状になってる状態から… 船が完成〜☆ 現在次の物に取り掛かってます! 出来たらまた報告しまーす。

趣味

こんにちわ!!宮田です!! 最近新しい趣味など探していまして、その一つとして釣りなどどうかなと考えています。 ってことでさっそく先日の休みに上州屋へ行ってきました!! たくさんありすぎて、わかりませんでした;;

アンパンマン

先日、川目先生が何か作ってました。 橋立です! 何かなぁ〜と待っていたら… 『出来たー!!』と川目先生♪ じゃーーん!! 『カレーパンマン♪』 また、何か作っている川目先生…… 『出来たーー!!』 『アンパンマン♪』 器用な川目先生だ(*´艸`*)

日本人頑張れ!

お疲れさまです 向ですテニスの錦織圭選手が怪我で二回戦棄権となってしまいましたサッカーでは、なでしこJapanがW杯準決勝を控えています 勝てば米国と決勝を!そして相撲は日本人の横綱は三代目、若乃花以来 優勝に至っては平成18年の栃東、以来出てないん…

念願の・・・。

みなさん、こんにちは! 今日から7月!という事は、今年も折り返し地点ですね! いかがお過ごしでしょうか? ずいぶん前の話ですが、3年越しの芝桜を見に行く事ができました。 運良く、SLまで見る事ができ、 更には、途中に立ち寄った秩父神社でおみくじ!…