2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご馳走様!!

おはようございます!!宮田です!! いよいよ五月も終わりに近づき、ビールがうまい季節になりつつありますね!! 最近休みの日のたびにお酒を飲んでばかりいます。 どうも季節は関係ないようですね。 今日も乾杯!!!

出会い。。。

先日スーパーで、こんな場面に出会いました。。。 橋立です! どこかで、見た名前。。。? んっ!! そう。我が院の スズキさんとシバタさん(* ̄∀ ̄) しか!残っていなかったのです(笑) 3日後。。。 まだ、2人が売り場に残っていました(笑) なので、橋立家に…

野球観戦!

こんにちは!江戸川橋院のイチローこと、八木です。 先日のお休みに約15年振りに野球観戦に行って来ました。 巨人対広島でした。 序盤に広島の大量得点で一方的な試合展開でした。 私、途中から「居酒屋東京ドーム」になっていました。 あっ!思い出した。…

パター!!!!!!!!!!

こんにちは!!!江戸川橋の勝みなみちゃんこと柴田です!!! いよいよ来月に迫りました第5回ふじみゴルフカップに向けてパターマットを購入しました!!!!! 打倒!八木先生!!を目指してこれで頑張ります!

こんばんは、鈴木です! 最近暑くなっていますが調子はどうですか? しっかりと水分補給をしていきましょう。 さて、昨日高校の同級生が板橋区の高島平でイタリアンのお店をOpenしたので、高校時代の友達と行ってきました! 新高島平駅から徒歩10秒くらいだ…

チョコレート

こんばんわ! 先日銀座に行ってきました。 そう、チョコレートを食べに!! ピエールマルコリーニというチョコレートの有名店があるんですが そこのカフェに行こうと。 以前行った時にはパフェを食べたので、今回はロールケーキ。 チョコレートのスポンジに…

BBQ

こんにちわ!!宮田です!! 日曜日に赤羽院の5周年と十条院の10周年のお祝いのBBQに参加させていただきました!!! 十条院と赤羽院の患者さんが参加してくれてとっても楽しかったです!! 晴天のも恵まれて!!

感動?!その2

食べること大好きな橋立です♪ 先日、久しぶりに居酒屋の土間土間へ行ったら・・・ 私の大好きな納豆オムレツがメニューから 無くなっているではありませんか!!! ( ̄Д ̄;) ガーン じゃあ、長芋の漬物は・・・? これも、メニューから無くなってる(T_T) そ…

とある休

皆さんこんにちは。三度の飯よりゴルフの八木です。 さて、本日の戦場は、群馬県のレイクウッドゴルフクラブ富岡コース! とても天気に恵まれ、野球部の仲間と最高の時間を過ごせました。 ゴールデンウイークも過ぎ去って行きましたが、 皆さんは、どの様な…

Healthy!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の茂蔵こと柴田です!!!! まだ5月なのに最近は暑い日が続きますね! そんな暑い日には冷たい麺が食べたくなりますよね!! でもこれ 実は!! なんと!! 豆腐なんです!!!!! なんてヘルシー!!!!!!!!!!!! 万年、…

東京ドーム

こんばんは、鈴木です。 先日、東京ドームで行われる巨人VS中日戦のチケットを頂いたので行って来ました! 土曜日だったので、仕事終わってから向かったのですがなんとか5回から見ることが出来ました! しかも座席は外野指定席で少し遠かったですが、なんと……