2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート&GWの診療案内

こんにちは!八木です。 4月の初旬に当院では、アンケートを実施いたしました。 ご協力ありがとうございました。 アンケート結果を当院の待合室に貼らせていただきました。 貴重なご意見を頂き、スタッフでは、気が付かなかった事などが ありました。改善出…

素敵な詞なんです

先日、心に響いた詞に出会いました知っている方もいるかと思いますが載せたいと思います 2001年9月11日アメリカで起きた同時多発テロの後、世界中に配信された、ひとつの詞がありました 『最後だとわかっていたなら』 あなたが眠りにつくのが最後だとわかっ…

映画観てますか?

先日、久しぶりに映画を観て来ました!!観たのはここで・・・ 春日部のララガーデンの中にある、ユナイテッドシネマ!!あまり行くことはないのですが、 この映画を観たくて行きました。ジャーン!! 「アリス・イン・ワンダーランド」まだこれから観る方の…

久しぶりの姫日記

これ、うちの玄関の壁です。 まぁ、酷いです!前の家では、こんな事なかったのになぁ…。おかげで、うちには、玄関のみならず、あちこちに、壁紙が剥がされた後が…。そして、昨日は、彼の靴にオモラシしてました…。粗相するなんて、滅多にないんですよ。うー…

雨の日は

こんにちは萩原です。 最近、雨の日や寒い日が続きますね。 みなさんはこういう時はどういう格好ででかけますか? ちなみに私は これ! これ!! これ!!! こんな格好で出かけます♪ 萩原でなく、智加先生でした(笑)これで寒さ知らず!!! お気軽にご相…

私の物では、ございませんよ・・・。

再度、私の物ではございませんよ。 クラブケース、ボールケース、キャップにボール。 これは、私の野球チームのメンバーへの誕生日プレゼントです。 喜ぶ顔が目に浮かびます。 こうやって、周りの人間をゴルフへ巻き込む大作戦。 次のターゲットは、横田先生…

江戸川橋院長のお話

こんばんは、ちかです江戸川橋の院長 横田院長はとても優しく食いしん坊でも責任感も強くチームワークを大切にし皆をまとめてくれる頼もしい院長!!じゃーん!!(^O^) そして江戸川橋院のトイレは毎日横田院長が掃除をしているのです他のスタッフがしないのでは…

なつかしい味?

みなさんは何かありますか?なつかしい味。 先日、高校生の時に先輩に連れられ行ったラーメン屋さんに 久々に行ってきました! するとかなり外観が変わっていて、 やめちゃったのかと思ったら、 やってましたなつかしのトウフラーメン(≧∇≦) みてください、麺…

お花見

この時期は、やっぱりお花見ですね。 私、西川も花見ネタです。 先日、花見のハシゴをして来ました。 まずは、彼と彼のお母さんと、上野公園へ。 さすがは上野公園。 見渡す限り、人、人、人(☆。☆) ……お好み焼きと、イカ焼きと、サツマイモ揚げと、クレープ…

週末のにぎわい

こんばんわ萩原です。 八木先生のサクラの話題に続き似た内容になるのですが みなさん週末はいかがお過ごしでしたか? 今週末は寒かったですがお花見に行かれた方が多いのではないでしょうか 私も飛鳥山公園が近いのでぶらっと通ってきました 残念ながら写真…

ついに・・・

都内でも開花宣言がされましたね。 昨日今日の雨風にも負けず、必死に散らずに 花を咲かせる桜。 今週末がちょうど見頃ですね。 皆様は、お花見の予定は、ありますか? 我が家の前の団地に1本立派な桜が 毎年、綺麗に花を咲かせるので写真をパシャ!! 肩こ…