2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと祭りin長澤家

こんにちはぁ 侑美ですぅ柴田先生がふるさと祭りに行かれた際に、お土産をおねだりしていました きりたんぽです。 スーパーで買うよりもたくさん入ってるし、値段も少し安いのて以前私が行った時も買って帰ってきました(^ ^) 真空パックになっていると思った…

ふじみの集い。

こんにちは、先日の日曜日に ふじみグループの集まりがありました。 今回は、フォーマルな集まりだった為、 全員スーツ着用。 自分もいつも着慣れないスーツに身をまとい 出席してきました。 勉強会や今後の治療院についての話などがあり、 とても有意義な時…

ふるさと祭り!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!!! 先日、東京ドームで行われていた「ふるさと祭り」に行ってきました!日本全国の物産が東京ドームに集まった感じです!日本全国の美味しいものがいっぱいです!!試食だけでもお腹いっぱいになりそうでした☆

in新潟 第二弾

こんばんは、鈴木です。 最近の朝晩はかなり冷えますが、風邪などひいてないでしょうか? 今回もお正月の新潟ネタでいかせていただきます! 私の姉に可愛い可愛い赤ちゃんがいますが、今回も子守りをしてきました! 姉は今東京に住んでいるので、遊びに行こ…

クリスマスプレゼント

こんにちは。 先日ちょっと遅いクリスマスプレゼントを自分に買いました。 眼鏡とグラスです。 眼鏡はもちろん伊達。 目、いいですからね!!グラスは底が丸みを帯びているので置くとゆらゆら揺れる仕様。 両方とも可愛くてついつい買ってしまいました。まぁ…

今日も元気に

ご飯がうまい!! 宮田です!! 最近お昼ご飯を減らしているというのはブログに書きましたが あまり体重計に乗っていなかったため、いまいちどうなのか、わからないんで す。 ただ昨日久しぶりに腕時計をしたらユルユルでビックリしました!! まあ見た目の…

初詣と…。2

こんにちはぁ 侑美ですぅ私もお正月休みのお話です! 今年は久しぶりに元旦に初詣に行ってきました(^ ^) もちろん、亀戸天神です去年は3日ぐらいに行ったので、そこまで並ばなかったのですが今年は… 亀戸天神は学問の神様で有名なので、受験生らしき人が多か…

初詣と・・・。

みなさんこんにちは。八木です。 2014年も2週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? 先日、江戸川橋院のスタッフと初詣に 行って参りました。@小日向神社。 その数日後、患者さんから教わったうどん屋さんへ 「はつとみ」という釜揚げうどんの…

帰省in秋田!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!お正月に秋田に帰省してきました!!!柴田です!! 秋田は東京よりもっともっと寒かったですがせっかくなので雪国をエンジョイしてきました!!! ボードに行って!!! ゴルフの練習に行って!!! 花巻温泉に行って!!日本一深い天然岩風…

帰省in新潟

こんばんは、今日は鈴木が担当します。 そして、明けましておめでとうございます。 今回お正月にお休みを頂き、地元の新潟に帰省してきました。 今回のお正月は友達と飲みに行き、実家でのんびりしての繰り返しでした。 実家のご飯も美味しく、沢山出てきた…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 新年一発目は川目です。 みなさん楽しいお正月を迎えられましたか? 結構年末年始で体調を崩される方も多いので気をつけてくださいね。 さてさて、今日は江戸川橋スタッフみんなで小日向神社へ参拝しに行きました。 個人的…