2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム

おはようございます、齋藤です。ベトナムフェス行ってきました。 代々木公園でやってました。せっかくなので何か食べようかなと思ったんですが、結局これだけ 雰囲気楽しめたので良かったかな、ビールもなかなか飲みやすく良かったです。

神輿

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、赤城神社のお祭りがありましたね!タイミングよくふじみの前をお神輿が通ったので写真を撮りました 高校生のころ、友達のツテで神田祭りでお神輿を担いだ事があるのですがまた担いでみたいなぁっと思いました(^^) お祭りって…

初体験!!

こんにちは!!何事にも興味津々な八木です。 先月の事なのですが、以前から気にはなっていた。 ラフティングをしてきました。 赤羽院のガンダム先生、いやっ岡村先生には、先を越されましたが、 長瀞まで行き、初体験。 いやぁ〜以外とスリル満点でしたよ。…

ジャイアンツ!!!!!!!

こんばんは!柴田です! ジャイアンツのリーグ優勝が決まりましたね! ビールかけ楽しそう♪ 一度はやってみたいものです☆ 優勝チームの特権ですからね〜 とりあえず何かで優勝しないと!!

最近

奥さんがしばらく実家に帰るので、一人暮らししてます。横田です。いろいろと、普段奥さんにやってもらっていたと 実感するばかりの毎日ですね。 感謝、感謝!!特にご飯なんかは何食べようかを毎日悩んでます。料理もするのですが、分量ってむずかしいです…

ラーメン

こんばんわ!!宮田です!! 最近患者さんに聞いて江戸川橋のラーメン屋で大勝軒という所に柴田先生と行って参りました。 まず店の前について中を覗くと!! カレーの匂いがするよ!!! とりあえずたれそばを注文したら、「うまい!!」 おいしかったです。…

おすすめサッカー漫画

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日がつづきますね(><) こんにちは、瀧田です☆ 最近W杯予選とかなでしことかでサッカーが大賑わいな雰囲気ですので 私のおすすめのサッカー漫画でもご紹介しようかと思います(´∀`) GIANT KILLINGという漫…

今度は上から見ました

こんにちはぁ 侑美ですぅ 題名にもあるように、またいってきました ガンダムを上から見る事ってなかなか無い気がします笑ということで、お台場です! 友達とボーリングをしに行ってきました(^ ^) お昼ぐらいから遊んでいたのでまずは、腹ごしらえ お肉〜 し…

沖縄 その2

こんにちは齋藤です。今回は沖縄その2、観光地verです。色々行きましたが2箇所だけ載せたいと思います。まずは万座毛。 逆光ですが、風もなく絶景でした。自然は偉大ですね。そして美ら海水族館。 写真はジンベイザメです。 沖縄行くなら一回は行くべきか…

ゴルフ日記38

こんにちは!!八木です。 今回も皆さん待望のゴルフ日記です。 先日、野球チームのメンバーでゴルフコンペを開催してきました。 場所は、栃木県のトムソンナショナルカントリー倶楽部!! 患者さんから借りたドライバーを合わせて3本のドライバーを持って …

今晩は

今日は、横田です( ̄^ ̄)ゞみなさまにご報告があります。今日のお昼の12時12分に子供が産まれました。性別は男の子で、3802gの大きな赤ちゃんでした。いろいろと助言を頂いたり、心配をしていただいたみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも…

すーしー!!!!!!!

こんばんは!柴田です!! 流れに乗って、夏休みのことです☆ 夏休みは、あまり遠出はせずに近場で 『神楽坂すしアカデミー』という、お寿司の食べ放題に行ってきました! 50種類以上の寿司と、20種類以上の一品料理食べ放題で 120分2980円です!…