2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所

こんばんは、齋藤です、ラーメンネタ書かなくなって三回目です。少し前になりますが、花見をしたので載せたいと思います。自宅から自転車で5分くらいの所の穴場を見つけたので行ってきました。 来年もまた新しい場所を探したいと思います。

原宿⇒渋谷

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、久しぶりに友達と原宿に買い物に行ってきました!! 原宿には、エヴァンゲリオンショップがあるのですが・・・ 普段と変わらず、洋服を見たり途中でお茶してすっかり忘れちゃいました(´д`;;) 夕飯は、渋谷でモツ鍋と食べようと決…

ゴルフ

どーも、みなさんこんにちは!ゴルフと言えば、八木。 八木と言えばゴルフ。の八木です。 先日、久しぶりのゴルフに行って参りました。 約3ヶ月ぶりのゴルフ!! 今回は、野球のクラブチームでのコンペ! コースは、茨城県の『城里ゴルフ倶楽部』。 日頃の…

あああああああ!!

みなさん、こんにちは!!お久しぶりになってしまいました。横田です。先日、水天宮にお参りに行った後行列の出来る親子丼のお店に行ってきました。 どうですか?玉ひでと言う、お店なんですが軍鶏の親子丼なんです。40分待った甲斐がありました!!江戸川…

はじめまして!!!!!

今週から江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院のメンバーになりました 柴田です! 秋田県横手市から はるばる来ました! は〜〜〜るばる〜〜来たぜ♪って感じです^^ 東京のことはまだまだ分からないことだらけですが 東京ライフをエンジョイしたいと思います よろしく…

ブ〜デ〜なんていわせない

おはようございます。 宮田です。 さて・・・ダイエットの近況といきますか・・・ 体重77.5キロ 体脂肪23.0!!! あんまりかわらないな・・・ 腕立てと腹筋はきっちりこなしてるのに・・ やはり原因は食事と有酸素運動なのか。 ってことで今週から走ります…

サクラ咲ク

暖かくなってきてほのぼの散歩が気持ちよっくなってきましたね☆ こんにちは、瀧田です^o^ 今日はこないだの金曜日のお昼に散歩で行ってきた江戸川公園の桜を載っけたいと思います´∀` まずは川沿いの桜 大滝橋 花見をしている方もたくさんいましたね お昼…

ライブ

こんにちは!! 最近は暖かい日が多くなってきましたねー。 もう桜も満開で。 お花見しましたか? 私は今のところする予定がありません!!!! どうも、川目です。 さてさて。 ちょっと前の話になりますが、ライブに行ってきました!! 場所はここ。 見えに…

新作

こんにちは、三回連続でラーメンじゃない斉藤です。最近新しく靴を買ったので載せたいと思います。今回で四足目のステファナロッシのレザースニーカーです、モデルチェンジをしたため買うか悩みましたが、色の気に入り購入。紐は白から赤に変更しました。先…

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、患者さんのSさんからとても素敵なものを頂きました! ジャジャーン そうです!私の大好きなエヴァとUCCコーヒーがコラボしたUCC缶です! ちなみに、カヲルくんは同じくエヴァ好きのKさんから頂きました(^ ^) このアスカは、D…