2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は朝食、おにぎり1つ 夕食はトマトやフルーツ そんな食生活なのでランチが1日のエネルギー源なのです(^.^) そこで私のお気に入りのお店をご紹介しちゃいます! このお店はお魚屋さんがやってる定食屋さんなんです! 日替わり定食が、お刺身定食だったり…

こんにちは!

どうも、横田です!! 今回は江戸川橋院にあるハイビスカスのお話です。 この子は、開院当時からあるのですが ずいぶん大きくなりました!! 水だけしかあげてないのに、みるみる育ち、 寒い冬も乗り切り、ずっと花を咲かせてくれてます。 クリスマスツリーとの…

最寄り駅で降りれない!!

こんばんは、岡村です。最近、電車の中が妙に涼しくて帰りなんかにうっかり座ってしまうと、とっても恐ろしい悪魔が襲って来るのです。睡魔という名の、暗黒王子様が・・・。。一度、やつに襲われると気づいたときにはもう遅い。1つ2つ先の駅に到着していたり…

波乱万丈

こんばんは。萩原です。 十条のメガネには負けません。 はい、ということで、今日は晩御飯をのせてみました。 身近な料理の先輩にアドバイスをもらい(テレビ電話便利!)なんとか作り上げることができました♪ ふじみの近くの99で買い物をしてY先生やO先生…

はまってるもの♪

私は今、卯の花と地蔵通り商店街にあるパン屋さんのラスクにはまっています♪ 1回はまると毎日毎日食べてしまう私です(笑)毎日毎日・・・ラスク食べたさにそのパン屋さんに通っています。しかし見事ゲットできたのは5回くらいです・・・ 今日もなかったので…

鮮魚センター!!

昨日の日曜日、十条本院の五周年記念で大きなバスをチャーターして川越の温泉と鶴ヶ島の鮮魚センターに行って来ました(^o^)温泉の前に鮮魚センターに行ったのですがトイレ渋滞であまり買い物ができなかったのです(;_;)鮮魚センターを以外と楽しみにしてたの…

こんにちは!

最近天気によって気温も湿度も毎日違って、 電車に乗ってても、いろんな服装な人を見かけます☆ でも、これから梅雨に入るとジメジメとした日がまってますね… 肉のジャンパー略して肉ジャンを脱ぎ捨てようと毎年思うのですが ダイエットは間に合わず、今年も…

北斗のケンシロウ!

こんばんは!岡村です〜。 日に日に夏らしさを感じる昨今ですが、今日は比較的過ごし易い一日でしたね! 個人的には湿度が低かったので、むわぁっとした不快感もなく。ちょうど良い気候でした。今はまだ5月なので、夏本番になったらどれだけ苦労するのか、…

ご無沙汰しております。

更新が遅くなりましてすいません。 最近はだんだんとあたたかくなりもう夏はすぐそこって感じですね♪ 今年の目標は絶対に沖縄に行くことです! 去年なんやかんやでいけなかったもので。 特に予算的なものが、、、 ということで今日のブログは沖縄の海の写真…