2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは智加ですまたまた 私の部屋のお気に入りを紹介しちゃいまーす(^^ゞそれはテレビの横の大きな花!! 壁紙用のステッカーなんです。(^.^) かわいいでしょ〜! って思ってるのは私だけで部屋に来た友達には派手だって引かれてしまいます (>_それでも…

生キャァラメル

こんばんは、萩原です。 このあいだひょんな時に患者さんからいま話題の生キャラメルをいただきました。 初めて食べたんですが、、、口に入れた瞬間まわりのコーティングが溶けてその中からかなり濃厚な味が! なんと表現していいのかわかりません。。。 普…

東です。

今年ももうすぐ終わりですね!! なんだか今年はアッ!!という間に終わってしまった感じです。 私は来年から始めようと思っている事があります! ①読書:今までちゃんと本を読んだ事がないので挑戦します! ②ダイエット:最近顔と腹回りに余計な物がたっぷ…

年末!

今年も残すところあとわずか・・・ いろいろとあった訳ですが、 なんといってもここ江戸川橋にふじみ整骨院が出来たことが 一番の変化ですね!! 田舎者の私は、ついに都心にまで進出です!! 中学、高校までは、東京に行くなんて、イベントですよ☆ 最近やっ…

私のお気に入りの照明です(^.^)7年前に購入しました。休日は殆んど家に居るので お気に入りの物に囲まれていたいと思って 少しずつ部屋づくりしてきました。 今のマンションはちょうどクリスマスに更新なので二年になります。私の部屋をブログで少しずつ紹介…

ゴルフ

萩原です。 このあいだの土曜日、ついに打ちっぱなしに行ってきました! 患者さんの影響でスタッフの間でいつかいこうという話をしていたんです。 初心者ながら適当に打っていたんですがけっこう楽しかったですね☆ 久しぶりにいい汗をかきました。あと手が痛…

おはようございます。井口です

もうすぐクリスマスですね。 我が家では子供に「クリスマスツリーが小さい」と言われ、 去年120cmのファイバーツリーを買いました。 先週やっとツリーを出し、毎日夜になると電源を入れ 家でイルミネーションを楽しんでいます。 子どもたちは今、サンタさ…

こんにちは。東ですv

今回は私の故郷を紹介します。 私の地元には「笹川流れ」という綺麗な海があるんですけど、これがまた景色がVeryグゥ〜なんですよ!! 夏はもちろんのこと、冬でも哀愁が漂っていて良いんですよ(^O^)!! それに、めっちゃ美味しい牡蠣も採れるんですよ。 …