2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる…

最近、江戸川橋で 気になるランチがある橋立です(≧∇≦) まず…三好弥! 以前、食べたカニクリームコロッケが、 美味しかった!! 衣が薄く、サクサク!脂っこくない!! どうやら、衣に自信があるお店のようです☆そのお店が、お弁当をやっている! しかも、5…

豊島園

みなさん、こんにちは!! 先日、数年振りに豊島園に行ってきました!! 小さな頃は、夏休みに毎週の様にプールに行っていた思い出の場所です。 少しイルミネーションもやっているとの事でした。 こじんまりとはしていましたが、思い出に浸る時間になりまし…

スーパーフード!!!!!!!

柴田です!!!宮田先生がプロテインを始めていましたが僕は、生酵素×スーパーフードを始めました!!なんと!5大スーパーフードチアシード、ヘンプ、マキベリー、ゴジベリー、アサイーと230種類の植物発酵エキスが摂れてしまう、なにやら健康的な飲み物…

こんばんは。 先日の雪はみなさん大丈夫でしたか?? 私は通勤に4時間ほどかかりました…。 朝起きたら銀世界…。 休みの日だったらコタツにミカンで 素敵な1日だったんですけどねぇ。 また明日の土曜日もこの間程ではないにしろ 雪が降るらしいですね。 みな…

ダイエットの結果

こんにちわ!!宮田です!! さて先日ダイエットでプロテインを飲み始めた私ですが・・・・ 結果 1キロ痩せました!!! この調子であと3キロぐらいいきたいですね!! お酒を控えめにしないと・・・・・

新年会

先日、川目先生と行ってきました! 橋立です!! 地蔵通り商店街にある大勝軒跡地のお店に ヽ(≧▽≦)ノ 酸っぱすぎないカラフルなピクルス♪ ツブ貝のアヒージョ♪ 他にも、食べたいものがいっぱい♪だったので、 また行きたいと思います〜

お正月休み

みなさんこんにちは!!旅行大好き、八木です。 今回の年末年始のお休みは、金沢へ行かせて頂きました。 念願の金沢!!北陸新幹線「かがやき」にも乗れたし、 美味しい物もお腹いっぱい食べてきました。 金沢駅でパシャ! 近江町市場で早速、お寿司!! 名…

GOTEMBA!!!!!!

柴田です!!!!!みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?? 僕は御殿場に行ってきました!!!御殿場と言えばプレミアムアウトレットですね!!! ついでに温泉にも行ってきてリフレッシュできました!!!! 2016年も張り切っていきましょう!!!

大掃除

コンバンワ。 そして明けましておめでとうございます。 みなさん年末に大掃除しましたか? 私はなかなかやる時間がなく年始に部屋の片付けをしました。 主に漫画を…。 散乱していた漫画たちを綺麗に入れ替え。 そして売りに出すモノを選出。 隙間なく全て収…

正月太り!!!!

こんにちわ!! 宮田です!!! みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか? 私はかな〜〜〜り、ゆっくり休みました。 結果 2キロふとりました・・・・・・ これ以上太ると去年のダイエットが無駄になってしまうので・・・ 買いました!!! プロテイン!!…

あけましておめでとうございます!

昨年は、たくさんの治療院の中から ふじみ整骨院を選び来院してくださり、 ありがとうございました! 今年も、みなさんがやりたいことが出来る 応援=治療、希望、安心 をお届けします!!! さて、橋立の年末年始は… ここ数年、毎年恒例の福山さんこと福山…