2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!!

今年も最後になりましたね(^_^)vみなさんはどんなお正月を迎えるのでしょうか? 今年もたくさんの患者様に来て頂き、たくさんの縁があり本当に感謝のでいっぱいです。 寒い日が続きますが、皆様風邪などに気をつけてくださいね。(*^o^*)年始は5日からになり…

もういくつねーるーとー

こんにちは!!今年ももうそろそろ終わりですねー(´∀`)どうも瀧田です☆ みなさんクリスマスは楽しかったですか? 自分はというと 家族で映画を見に行きました☆ なんだつまんないと思った方いるでしょう 自分もそう思います(゜∀ ゜) でも見た映画はかなり良…

忘年会とクリスマス

こんにちわ、足立です。 先日、3院合同の忘年会が赤羽でありました。 今回は赤羽院が幹事ということで、 忘年会の途中にゲームが企画されていました。 二人でじゃんけんして、勝った方がピコピコハンマーで 相手の頭を叩き、負けた方は帽子でそれを防ぐとい…

ラーメン 22

こんばんは、ラーメン齋藤です。今回は埼玉県大宮駅近くの「102(テツ)」に行ってきたので載せたいと思います。やっぱり食べたのはつけ麺・・・麺は美味しかったんですが、スープが以前載せた「ハモニカ」「狸穴」に似ていました、最近新しい味に出会わ…

夢の国に行ってきました

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日初ディズニーシーにいってまいりました!!! 噂の餃子ドッグも食べ ツリーもいっぱい見てきました!!! 夜にはショーも始まり、ちょっと場所が悪かったのですがミッキーも見れました 大 大 大満足なのですが一点だけ… すっごく寒か…

第一回スイーツコンテスト!!

こんにちわ!!三度の飯よりスイーツ大好き八木です。 えっ?そうですよ、男でもスイーツは好きですよ! 一部を紹介します。 まずは、誰もが知っている『ガトーフェスタハラダ』のラスク!! しかも冬季限定バージョン!! そう、ホワイトチョコレートがコー…

感動!!

こんにちは、横田です!!野口先生に4人目のお子さんが産まれました!! この場を借りまして、本当におめでとうございます!! 先日、患者さんのお子さんに手紙をもらいました。 3歳のおねぇちゃんなんですが、今は仲良しさんです。 今は・・・ 実は、初め…

まじめな件

こんばんは!! 3DSフナのモンハンブログのコーナーです☆ 私、これでも医療従事者ですので今日はまじめなことを書きます。 自分は中学高校を通して剣道をやっていました。 日々の稽古はとても辛いもので、何度も辞めたくなりましたが、剣道はとてもかっこ…

快眠グッズ☆

もうだいぶ空気がひんやりしてますね(> 昨日はスタッフ全員で大掃除をやりました!!やっぱりきれいになると気持ちがいいもんですね^^ ただ自分は外の窓掃除を担当していたので少し寂しかったですwww ところで夜も冷えてきた今日このごろ、我が家にNewアイテ…

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

最近、鼻づまりで苦しんでいた足立です。 耳鼻科で鼻の中を掃除してもらったんですが、 終わった後は涙が出るくらいとてもスッキリしました。 鼻の中はけっこう沁みるので反射的に泣かされますが。 先日、映画を観てきました。 バイオハザードのミラ・ジョヴ…

ラーメン 21

ラーメン齋藤です。 今回は少し前になりますが、十条院の萩原と行った所を載せたいと思います。 場所は赤羽岩淵駅近くの「龍龍」(ロンロン) 萩原先生は豚骨ラーメン麺、自分はやっぱりつけ麺、食べてきました。 飲んだ後の〆の一杯に良い感じの豚骨系でし…

残念

こんにちはぁ 侑美ですぅ いま地蔵通り商店街では福引きをやっていますこの満点カード一枚につき3回 景品はこんな感じですその中でも私はディズニー賞 を狙っていたのですが結果は… 満点カード一枚で必ずもらえる500円割引券でした (;´д`) 来年こそは、…

大掃除完了!!

こんにちは!! 最近、大掃除で断捨離をした八木です。 その量、45リッターのゴミ袋20袋!! だいぶ、身軽になりました!! 大掃除も完了。 こたつ布団も出して、もうここから動けませ〜ん!! それでは、八木's Roomを少しだけ・・・。 そして、1番の…