2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン 6

今回は池袋の光麺行ってきました。お願いランキングに出演したとのことで 一位(?)骨太光麺(写真下) 二位(?)塩光麺(写真上) 食べてきました。 次はつけ麺食べたいと思います。

お花見

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、友達とお花見に行ってきました今年は、なかなか温かくならなかったので見に行けるか心配だったのですが無事見れました♪ 出店もたくさん出ていたのでおやき焼きそばじゃがバター大阪焼きと、たくさん食べてきました!!!というよ…

ケツメイシ!!

こんにちは、横田です。昨日、唯一私がCDを購入するアーティスト、ケツメイシの3年ぶりのライブに行ってきました!!今の電力不足を考えると気がひけたのですが、仮設発電所を使ってくれていて安心して見ることができましたo(`▽´)o入り口にて〜 Tシャツと…

ちかのお買い物

先日、時計が遅れていて遅刻しそうになりました時計の時刻を合わせ翌日、また時計が遅れてました・・・電池がないのかと思い 電池交換そして翌日 またもや 遅れていたのです・・・ そこで 引きこもりの私 携帯電話でお買い物 後日届いた商品がこちら 電波時…

きゃー

今、かなりの量を書いていたのに、変な所を押して、全部消えてしまった!! 西川です。 八木先生に続き、先日のゴルフの結果です。 スコア、、、、 150。。。。 どうしましょう? 副部長を勤める私は、密かに、患者さん達とコンペやりたいなぁ、なんて思…

久しぶりの・・・

先日3ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました八木です。 メンバーは、我がふじみゴルフクラブの副部長の 聖子先生と専属コーチで患者さんのSさんと私の3人です。 コースは、東名カントリークラブ。 『下克上大会』と命名し、聖子先生は、私に。私はSさんに 挑戦…

ラーメン 5

こんにちは斉藤です。 今回もラーメン食べてきましたので載せたいと思います。味噌系のラーメンしか置いていない所に行ってきました。 いつも豚骨系ばかりなのでたまには味噌もいいですね。

199X年

こんばんはぁ 侑美です先日、とても興味をそそるものを見つけました。 じゃじゃーん どうですか!! すごく強くなれそうな気がしませんか? ちなみに、いろんなモードがあるそうで... ただ、そう簡単には手に入らないお値段なのでした。 これで鍛えて「お前…

今日の昼休み!!

こんにちは、横田です。桜もだいぶ散ってきました。今日、患者さんとお話していて、神田川沿いを昼休みにサイクリングしてきました。まずは、江戸川橋から 神田川沿いを進み、面影橋!! そして、小滝橋!! いやぁ、桜吹雪の中のサイクリング綺麗でした。季…

チカの部屋・・・カラーBOX編

こんにちは ちかですいや〜春ですね〜(*^^*) 桜が満開です!! ではでは またまた、お部屋シリーズ・・・ すいません 本当にすいません 今回は 私のカラーボックスの使い方のご紹介です まずはデニムコーナー! カラーBOXを縦に並べブーツカット スキニー バ…

サクラ 2

こんばんは、西川です。 昨日、午後から、お休みだったのですが、 お天気も良く、このまま帰るのは勿体無い!!と言う事で、 江戸川橋公園を散歩して来ました。 私、今は練馬に引っ越してますが、その前はずっと、江戸川橋に 住んでいました。 にもかかわら…

ご協力に感謝いたします。

こんにちは、八木です。 先月からお願いいたしてました、東日本大震災、 ニュージーランド地震の募金を日本赤十字社に 送金させていただきましたので、お知らせいたします。 多くの方にご協力していただき、多くの義援金が 集まりました。 ニュージーランド…

ラーメン4

こんにちは斉藤です今回は横田先生に連れられ油そば食べに行ってきましたのでそれを貼ります。麺珍亭の鬼盛り食べました。 ちょっと見づらいですが、左は大盛り(二玉)右は鬼盛り(四玉)です。しばらくラーメン食べなくていいかなって人生初めて思いました…