2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の感謝。

本年も江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。早いもので今年の診療は、30日(金)をもちまして終了となりました。新年は、5日(木)より通常診療させて頂きます。2017年もますますパワーアップした江戸川橋ふじ…

クジ引き大会!!!!!!!

柴田です!!!江戸川橋院では年明け5日〜14日に超豪華景品クジ引き大会を開催します!!! ただいま、クジ引きに挑戦するためのクジ引き券を配布しています!!! クジ引き券1枚につき1回クジ引きができますので奮ってご参加ください!!!

結婚式

こんばんわ。 最近結婚式続きです。 先日は友人の結婚式で 原宿にある東郷神社に行ってしました。 ドレスもいいけど白無垢もいいですね。 披露宴で貰ったお菓子に 神社のおみくじがついてました。 なんと大吉。 来年なんかいいことあるかなぁ〜。

安産祈願

お知らせです! 橋立、来年の5月にママになります!! と、いうわけで安定期に入り戌の日に 水天宮へ安産祈願に行ってきました!! お天気も良く、暖かい日だったので 気持ち良く行って来れました♪ お目当の『たまひで』も食べられ満足満足💕

ラクーア!!

こんにちは、三度の飯よりイルミネーション好きな 八木です。 先日、患者さんに教わったラクーアに イルミネーションを見に行ってきました。 とても綺麗でオススメですよ!! 時間があれば皆さんも是非!!

ピンク

乗換駅で帰りにたまた出会った絵が描いてあるわけでもなく なかなかパンチの効いたピンク一色電車でした!車内はいたって普通のようです

うどん!!!!!!!!!

柴田です!!!十条に行列のできる讃岐うどん屋さんがあるのですがたまたま通りかかったときに全く並んでなかったので入ってみました!!!とり天ねぎ柚子うどん!!!美味しかったです!!!

哀愁

こんばんわ。 先日の帰りのこと。 車の荷台にクマのぬいぐるみ。 実はこれ廃品回収の車。 なんとも言えないやるせない気持ちになりました…。

カレー

橋立です 先日、カレー大好き西尾さんとみんなでお昼ご飯によっちへ行ってきました!! エビフライカレーです💕 チーズカレーも大好きだから迷ったが… エビフライも大好き💖 エビもしっかりあって、食べ応え満載!!

忘年会!!

こんにちは!会社全体の忘年会に続き、 先日、院の忘年会を開催してきました。 今まで食べたことのないようなお肉の数々!! ちなみに、牛タンの厚さは、普段食べているものの10倍ほどあり とってもジューシー!! とても楽しい会でした。 焼肉の後は・・…

11月の月末に入社しました西尾知里です 江戸川橋院におだんご頭がいたら、 それは私です! 西尾発見の目印にしてください!! パラグライダーに興味があります 写真はパラグライダーで飛ぶ前です いつか一人で飛べるようになるのが目標です!