2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新生 江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院!!

みなさん、こんにちは! いよいよ、11月がスタートしますね! つまり、今年も残り2ヶ月! 江戸川橋院は、スタッフ移動がありました。 午前中に頑張っていた瀧田先生が十条の本院へ。 午後に頑張っていた宮田先生が諸事情により、しばらくお休み! 寂しい…

秋のツアー!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!! みなさん待ちに待った!! 高橋優、秋のツアーが 10月から始まりましたね☆ ということで、 初日、神奈川県民ホール行って来ました! めちゃめちゃ。 いや、 めちゃくちゃ。。。 もはや、 くちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪ 今回のツ…

こんにちは( ^ω^ )

横田です。 みなさん、ご無沙汰しております。 昨日江戸川橋に出ていたら、久しぶりと声をかけられました。何をしていたかと言うと、 知っている方もいるとは思いますが、 駒込に4院目がオープンしました。 名前は、駒込すずらん鍼灸整骨院です( ´ ▽ ` )ノ ふ…

JOJO展

こんにちわ!!少しづつ冬の気配が感じられるようになってきましたね!!宮田ですヽ(`Д´)ノ 今日は先日行ってきたJOJO展のお話みなさんは「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画は知ってますか?割りと有名な漫画で現在8部までやってるのかな? 実はあんまり…

一大イベントに

こんばんは瀧田です、もうだいぶ秋ですね☆ 秋といえばやっぱりスポーツ、食欲、読書、etc...etc... なんですがっ 今月自分の周りでやたらと多いイベントが・・・ 結婚式!! 私も今月2回も行ってきました(^-^) そのうちのひとつがなんと ディズニーでの結婚式…

メガネ

こんばんわ。 もう寒いのに半袖のTシャツを買いました。 川目です。それがメガネTシャツ。 可愛くてついつい購入。 しかしもう寒いので、着るのは来年の春からかなぁ〜(^ω^)

カントリーマーム?

おはようございます、齋藤です。皆様しっていますか、カントリーマームのロールケーキがあることを。不二家から販売しています。興味のある方は是非。甘いもの好きなのでかなり、満足でした。

2次会

こんにちはぁ 侑美ですぅ八木先生に続いて私は、二次会編です笑 皆さん、気付かれましたか? 江戸川橋スタッフではない、萩原先生も居るんです笑 私達の飲み会の二次会は、毎回ダーツに行くという暗黙のルールがあるんです!なので、今回もいって来ましたこ…

飲みニケーション!!

こんにちは、八木です!! 先日、江戸川橋院のスタッフと 久しぶりに池袋へ飲みに行ってきました。 もちろん、飲んだ後はダーツに行って来ました!!

こんばんは!柴田です!! 先日行われた凱旋門賞で善戦したオルフェーヴルが 今日、無事に帰国しましたね! 残り200mで完全に抜け出したときには 誰もがオルフェーヴルの優勝を確信したのではないでしょうか! しかし、そこからまさかの失速で ゴール前…

想い

こんにちは、横田です。 朝晩涼しい日が続きますが、体調はいかがでしょうか? さてさて、今回は名前の話を書きたいと思います。 先日、息子が生まれたことをご報告させていただきましたが、 名前を「ゆうだい」とつけました。 漢字は裕大と書きます。 この…

フットサル!!

おはようございます!!すっかり秋めいてきましたね!! みなさん秋らしいことしてますかヽ(`Д´)ノ 私はスポーツの秋ということで先月ふじみグループのフットサルに参加しました。 30分でスタミナ切れた( ゚Д゚)ノω まあスポーツの秋の次は・・・・・ 食欲の…

おすすめ野球漫画

こんばんは、少しずつiphoneにも慣れてきました瀧田です☆ もちろん4Sの話ですがっ さて今回は前回に引き続き個人的におすすめの漫画をまたご紹介しようと思います 前回はサッカーでしたが今回は・・・ 野球です!! ポンチョという漫画で高校野球なんですけど …

あいほん5

こんばんわ。 川目です。 なんと、ついに、わたくし、 あいほん5買いました!!! いまこの記事もあいほんさんから書いてます。まだまだ慣れない事ばかりで、やりずらさはありますが 頑張って使って慣れさせたいと思います!! 画質がいいので、バシバシ写真…