2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞王!!

ど〜も、こんにちは!江戸川橋の懸賞王こと八木ですが何か? 皆さんもご存知の通り、八木は、ナスビより立派な懸賞生活を 送る自信があります。 って事で早速。 今回は、コーヒーのマウントレーニアの懸賞! そう!この時期の必須アイテム、マフラーです! …

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、妹と池袋へ買い物に行ってきました‼いつもお決まりのコースがあって、PARCOの中を上から下までブラブラしてから西武へ移動。その後、YAMADA電機をぐるっとまわってからお茶をするんです笑そう! 寒いので地下道フル活用ですね…

東京マラソン!!!!!!

こんばんは!!!無類のマラソン好きの柴田です!!今日は東京マラソンでしたね!実は僕も数年前まではマラソンを趣味の1つにしていて大会で40km完走してたほどです!なんで42.195kmじゃないんだよって感じですね^^; 東京の街中を走れるなん…

赤羽

こんばんわ。 先日、約1年振りに赤羽勤務してきました!赤羽スタッフが告知してくれていたこともあり、懐かしい顔がたくさん見れました。 早いもので江戸川橋にきてからもうそんな時間がたったんだなぁー。 まだまだ江戸川橋で頑張るつもりなので改めて宜し…

十条 ラーメン No,1

こんにちは、ラーメン齋藤。今回は十条に応援に行ったついでにラーメン食べたので載せたいと思います。十条駅近く「てんげん」いってきました。十条院で働いていた時にはよく行っていたてんげん、懐かしい。ねぎつけ麺食べてきました。 ねぎ最高でした。

雪山!!

こんにちは! 冬は、スノーボーダーの八木ですが何か?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 先日の日曜日に友人とスノボーに行って来ました。 土曜日の診療後に新幹線に飛び乗り、小一時間。 そこには、白銀の世界が・・・。 二年振りのスノボー(; ̄ェ ̄) 滑れるか不安でしたが、…

脳男

こんにちはぁ 侑美ですぅ水曜日はなんの日か知ってますか?はっ⁈ 水曜日は水曜日じゃんという声が聞こえてきそうですが、水曜日は… 映画のレディースデイです‼ ということで、いま流行りの脳男 を見に行ってきました(艸д゚*)内容は… これからの人もたくさんも…

あつあつドリア!!!!!!

こんばんは!!無類のドリア好きの柴田です!ドリアといえば、あつあつのところをハフハフ食べるのがいいですよね!写真撮るのが下手過ぎて、全然あつあつ感が伝わりませんが^^;なんと!このドリア!ただでさえあつあつなのに、下で固形燃料が燃えていて…

新刊

こんばんわ! 漫画大好きカワメです。 今日もまた新刊(じゃないのもあるけど)4冊買ってきましたー! 上2冊は2冊同時発売の乙男(オトメン)です。 全18巻なのでこの作品で感動(?)のフィナーレです。 飛鳥とりょうはどうなっちゃうのでしょう。ドキドキ。 …

赤羽 ラーメン No,4

おはようございます。ラーメン斉藤です。またまた赤羽院に行き舟山先生とラーメン食べてきたので載せたと思います。赤羽にある大勝軒、いってきました。 久々の大盛り、限界突破しちゃいました。 しばらく大盛り控えます・・・ついでにもう一軒 最初に載せた…

節分

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日の2月3日は 節分 でしたね(σ*'3`)σここ何年か、コンビニやスーパーで恵方巻きが売られているのも当たり前になって来た様な気がします とういうことで、私も食べました‼ じゃじゃ〜ん というのは嘘です すみません。 写真撮るの忘…

懸賞王!!

どうも、こんにちは江戸川橋の懸賞王こと八木です。 今から自慢します。 大の懸賞好きで知られる私八木ですが、 昨年の年末からついてます。(^_^)v まずは、ONE PIECEとやらの冷温庫。 ジャーナルスタンダードのマフラー! 数少ない年賀状のお年玉プレゼント…