2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャバがやって来る!!

ちなみにチャバとは、台風14号のアジア名です。 どーもこんにちは八木です。 季節はずれの台風が関東上陸です?! 30日夕方〜31日明け方に最も接近する予報です。 皆様、お出掛けには細心の注意を・・・。 台風かと思えば、札幌郊外では、もうスキー場…

看板猫

萩原です。 このあいだ、友達の家から帰る際に閉まっているお店の門番をしている子がいたんです。 友達からお話を聞くと寒い日も、暑い日も、毎晩、店番をしているみたいです♪ 関心ですね。

チャリティーマッサージ

10月24日(日) ふるさと祭りにてチャリティーマッサージを行いました。 11:00〜16:00という短い時間ではありましたが、43人ものかたにご協力頂きました。 皆さんのご協力もあり、92665円の募金が集まりました。 本当に、ありがとうござ…

ラーメン つけ麺 僕イケメン

こんにちは ゆみですぅ 我が家では、ほぼ毎週日曜日の夕飯は外食という決まりがあります 夕飯はほぼ母が作ってくれるので、日曜日ぐらい楽させようと食べに出掛けるのですが、最近ハマッているのがつけ麺なんです!!! 最初は、ワザワザつける意味がわからなか…

地蔵通りにて

今日放送の「黄金の豚」に地蔵通りが出てるんです!! 八百心という主演の篠原涼子さんの実家です。ちょこちょこ撮影があるので、この前智加先生とミーハーしてきました。 そしたらいました篠原涼子さん!!顔ちっちゃかったなぁ(≧∇≦)たぶん僕の半分ですね(…

実験 その1

こんにちは、三度の飯より実験好きの八木です。今日は、重曹でどこまでシルバーアクセサリーが綺麗になるかという実験です。夏の間も付けていたので、だいぶくすんでしまいました。では、さっそく手順を用意する物は、重曹、アルミホイールを敷いたボールと…

久しぶりの姫日記

D.W.ニコルズが、デイリースポーツに載っていたー! 結構でかい。 さて、最近、姫が写真を撮らせてくれません( -_-) というか、シャッター音に、反応して、どうしても、ぶれてしまう(T_T) そんな姫ちゃん、先ほどから、1人運動会を開催してます。自分の尻尾…

はまってます!!

こんにちは、ちかです。最近、ものすごくはまっている物があります成城石井というスーパーにあるジュース キウイジュース100%種のつぶつぶ感もあり濃厚でビタミンCたっぷり!! もうひとつ大好きなジュース パッションフルーツ100% このジュースは…

地面に噴水

こんばんは萩原です。 この間、勉強会の帰りにこんなのをみつけたんです。なんと地面から噴水が出ているではないですか! 思わず写メを撮ってしまいました☆ そして、5分ほどそこでジーっとながめて帰りました。 世の中いろんなものがあるもんですね♪

寝言

こんにちは 侑美です 今回は、私の妹の話をしたいと思います!!私は2人姉妹で妹が居るのですが、すごく仲が良くて休みの日に買い物に行ったり夜は一緒にゲームをしたりしているのですがその妹の寝言がすごくおもしろいんです。 なので、ランキング形式でご紹…

こんにちは!!

今回は、私、横田が、先日の 「ふじ見オリンピック」についてお伝えします!!土曜日の診療後に池袋のスポルトというボウリング場で 第1回、ふじ見オリンピックが開催されました!!各院対抗での企画だったので、江戸川橋スタッフは気合入ってましたね!そ…

バージョンアップ!!

おはようございます 智加です(^^) 私、2ヶ月前にiPhone4を購入しました(^.^) そして バージョンアップを昨日いたしましたので公開しちゃいます(~o~) 皆さん引かないでくださいね… いきますよ 準備はよろしいですか? そして裏側は… 引いちゃいました (^_^;)