2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

こんばんわ。 サボタージュしてました川目です。昨日半年ぶり位にライブへ行って来ました。 場所はzepp ダイバーシティ東京。 イベントライブだったので5バンドの出演。 目当ては2バンド。 そのうちの1つが解散していたところだったのですが (現段階では1日)…

お寿司の食べ放題!!

おはようございます!!宮田です!! 梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!! そんな中今週の月曜日に八木先生と食事に行ってきました!! お寿司の食べ放題です。 幸せを感じる写真ですね 八木先生・・・お体に気を付けて・・・

朝顔☆あさがお

今月の花?朝顔☆あさがおです(^皿^)v と、言っても私・橋立が育てた のではありません(笑) 甥っ子の裕翔。1年生が学校で育てて 間引きしたものを家に持ち帰り 毎日裕翔が、お水をあげていました (裕翔のクチから『間引き』と聞いた時は 驚きΣ(*゚д゚*)ハッ!!) 愛…

6周年!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!柴田です!! 7月14日、今まで多くの方々に支えられて江戸川橋院6周年を迎えることができました!!ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!! 6周年イベントとして今年も地蔵通り商店街七夕祭りに参加します…

お引越し!

みなさん。こんにちは! ついに八木選手、引越ししました。 まず、引越しする際に一番大切になる物 そう! これ! そうですね。ゴキジェット! プロの方ですよ!秒速ノックダウン! そして、お掃除大好きな私にとって今の相棒は、 これ 吸引力の変わらない唯…

こんばんは、鈴木です! 台風が接近していますが体調はいかがですか? 今回は私が日曜日に参加しているヒーローズの紹介をします! 先日紅白戦を行ったのですが、その前に撮った集合写真です! 全員ではないですが全メンバーの半分以上が揃ったので撮影しま…

アイス

こんばんわ。 なんだかジメジメした日が続きますね。 体調崩していませんか? 最近は夜寝苦しくなってきたので ついついアイスを食べてしまいます。 個人的に好きなのはカキ氷系のアイス。 ガリガリくんとかいいですよね。 でも、久しぶりにミニストップのア…

おいしいもの・・・・

こんにちわ!!宮田です!! いよいよ暑くなってきましたね!! 最近の週末の楽しみ!! それは、新しいお店を開拓すること!! ってことで先週は池袋のスペイン料理のお店に!! たまには海外のビールもいいね!!