2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント

こんにちは!少し前のことになりますが、 4月に誕生日を迎えました八木です。 そんな私に江戸川橋院のスタッフから 誕生日プレゼントを頂きました。 ふじみ鍼灸整骨院という事もあり、富士山のお茶碗と箸置き。 とても素敵なプレゼントを頂きました。 大切…

笑顔!!!!!!!!!!

柴田です!!!みなさん、写真を撮られるとき自然な笑顔になれていますか??? ひきつってしまったり目をつぶってしまったりすることもあると思います! そんなときは自分のなかですご〜く美味しいものを想像すると良いそうです! 僕はステーキなんかを想像…

紹介9

こんばんわ。 今日は小説をば。 以前紹介した氷菓という小説が学校ものだったので 今回も学校もの。人死なない系。 似鳥鶏の家庭用事件 まぁ、このシリーズの最初は 理由(わけ)あって冬に出る というタイトルのものなんですがこれが最新刊で 尚且つこれを…

誕生日

こんばんわ! 本日18日は久野先生のお誕生日でした!と、いうわけで恒例の帽子とタスキをかけて。 ケーキはみんなで美味しく頂きました☆

紹介8

こんばんわ。 引き続きハマっている漫画を。 今回紹介するのは 女の友情と筋肉 と言う漫画。 登場するのはマッチョな女子3人。 マッチョだけどすごく女子力高い。 全員ちょっとダメな彼氏持ち。 なんかわからないけど面白い。 ぜひ一度読んでみてください!

スニーカー

こんばんわ。 最近スニーカー買いました。 白が欲しくて探してたんですが 当院の患者さんから 「スプリングコートってところのいいよ」 と聞き、その方も履いてきてくれていたので 実物を見て即決。 可愛いので購入したしました〜。今の私のヘビロテ靴です。…

☆誕生日☆

先月は、私。橋立の結婚式でリングガールしてくれた 姪っ子あいちゃん。こと、あいら4歳の誕生日! プリキュアやプリンセスが大好きな 女の子に育ちました❣️ と、いうわけでプレゼントは… プリキュアの靴ぅ〜❣️❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さっそく履いてくれて…