2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根津神社

こんにちは! つつじをこよなく愛する八木です。 先日患者さんから教えて頂いた根津神社に行ってきました。 根津神社は、つつじ祭りなるものを開催していました。 少し時期的には、遅かったようですが、とても綺麗でしたので皆様も 来年は、是非行ってみてく…

餃子!!!!!!!!!!!

柴田です!!!最近のマイブームが餃子です!!! もともと餃子は苦手だったのですが、最近、好きになりました!!!!! せっかくなのでお腹いっぱい食べようと手作り餃子にチャレンジしてみました!!!!! 90個作ってお腹いっぱい食べました!!!

紹介7

こんばんわ。 先日またも漫画を買ってしまいました。 もう入れるところが無いのに…。 どうしましょう。 さて、何を買ったのかご紹介。 応天の門という漫画です。 在原業平と菅原道真の事を描いたもの。 菅原道真が知恵でいろんなことを解決していきます。 歴…

ネモフィラ

念願の、茨城にある ひたち海浜公園に行って来ました〜!! お目当は…丘一面のネモフィラ❣️❣️ の前に… 色鮮やかな種類たくさんのチューリップ… 先に、菜の花がお出迎え💖 そして、お目当のネモフィラが目の前一面に!!

さて、問題です・・・

こんにちは、日用雑貨大好き、八木です。 さて、問題です。 これは何でしょうか? そう、スヌーピーのチャーリーブラウンですね? さて、何に使うのか? 正解は・・・ メガネ置きでした。 またまた、日用雑貨が増えてしまいました・・・。 江戸川橋ふじみ鍼…

塩豚骨!!!!!

柴田です!ずっと探していた塩豚骨のラーメン屋さんを先日、神保町で発見しました!!!塩豚骨ってなかなか無いんですよね〜神保町に行った際はぜひぜひ食べてみてください!!

チケット

こんばんわ。 先日部屋の掃除をしていた時に出てきました。 私は過去のライブチケットを できる限り取っておくのですがA2!! この時はキャパ280位のライブハウスでした。 つまり280人中2番目に入れる番号! いやぁ、これ手にした時は燃えました。 いつか1を…

☆はしだて結婚式その3☆

ネットで見て一目惚れ💕 自分の髪の毛で、日本髪を結いました♪♪ 打掛も一目惚れ💕💕 私の好きな赤とピンクがあり、季節にぴったりの桜刺繍〜予定ではなかった、着物を着ることになりました(^皿^)v

☆はしだて結婚式その2☆

☆ゴールドをモチーフに揃えました☆ 川目先生、キレイ〜❣️ 卓上花瓶の中にもゴールドが浮かんでる〜 私がお休みの時に来てくれる赤羽院の受付、坪谷さん(左)