2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

こんにちは、ラーメン以外初投稿の齋藤です。心機一転ラーメン以外で今日は書いていきます。先日の日曜日に集まりがあったときの食べたものを載せたいと思います。お酒を飲みながらまずは豆腐鍋 続いてすき焼き 自分の分↓ 〆にうどん 久々に贅沢しました

違いますよ・・・。

はい、そうです。前々から疑ってはいましたが、私は違います。 決して、違うのです。 あっ!どうもこんにちは。八木です。 えっ? 何が違うかって? この季節になると、鼻の調子がちょっとおかしくなり、 鼻水が出て、鼻がムズムズして、 時には目がショボシ…

神楽坂にて(超大作)

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?こんにちは、横田ですm(_ _)m昨日、みんなで患者さんの働いているお店、 ル・ブルターニュさんに食事に行ってきました。雑誌によく出たり、スマステにも先日出てたり、 とても神楽坂で有名なお店です。料理は フ…

少しずつ・・・

こんにちわ。宮田です。 まだまだ寒い日が続きますがたま〜〜に暖かく感じる日もふえてきましたね。 特にネタも無いため僕が十年過ごした岐阜の話でもしますよ!!僕は岐阜の瑞穂市という所に住んでいました。場所的には岐阜市と大垣市の間にあたります。(わ…

新機種

日差しがだいぶ暖かくなってきましたね☆こんにちは、瀧田です。 自分はよく音楽を聴くのですが 1つのバンドをじっくり聴くというよりは たくさんのバンドをランダムに聴きたいタイプなんです そして、iPod nano を使っていたのですが 先日容量MAXになってし…

ラーメン 25

こんにちは ラーメン齋藤です今回は自宅近くにあるイオン内のラーメン創房「玄」 に行ってきました。色々メニューがあり、食べるの悩みましたが、塩豚骨ラーメンを食べてきました。味は・・・普通でした。次は違うの食べてみます。 こんにちはぁ 侑美ですぅ …

ほっこり!!

どうも、こんにちは!八木です。 先日、地元の親友の結婚式へ行ってきました。 新郎とは、同じ中学校で野球を共にやっていました。 悔しい思いも、嬉しい思いも、共に分かち合った親友です!! 笑顔の似合う、憎めない奴です!! とっても気持ちがほっこりす…

渋谷にて・・・

こんにちは、横田です。 先日、渋谷駅でこんなの見ました。どん兵衛屋さん!!お品書きを見ると・・・ いろんなのがあり、ウキウキ気分になりますね! ただ、この日の自分は、お腹に余裕がございませんでして、 残念ながら食べなかったんです。今度食べに行…

ダイエット

こんにちわ!! 宮田です!! ダイエット頑張ってますよ!! 76.5キロ!! 毎日こういうご飯なら痩せるかな・・・ でも・・たまには・・いい・・よ・・ね・・ もつ鍋!!うまし!!

豆鬼豆

毎週ちゃんと走ってます!!こんにちは、Mr.若づくり瀧田です☆ こないだの日曜日に地元でフットサルがありました。 毎週日曜日に走っていたおかげか なんとか最後の試合まで走り切れました(^^)v こうなるともう火がついてしまって その日の午後 買ってしまいま…

はじめまして

初めましての方も、そうでない方も どうもこんにちは。 川目です。 以前は赤羽勤務でしたが、今月より江戸川橋勤務となりました。 どうぞ宜しくお願いいたします。 かなり長くなりますが以下自己紹介をば。No.1 Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)…