2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!

ご無沙汰してました、横田です。 9月に結婚式を終え、先日皆様のおかげで、 無事に新婚旅行に行ってきました。初めての海外旅行だったのですが、英語が苦手な私にぴったりな ここ!! そう、ハワイに行ってきました。 お部屋からの眺めなんですが、パンフレ…

スタジオの件

こんばんは!! フナのKYブログのコーナーです!! 久しぶりにスタジオに行ってきました☆場所は池袋voxだよ!! やはりスタジオの雰囲気はいいもんですね!! 綺麗だし、好きな物ばっかりあるし...... しかしまあ、久し振りに入ったので合わせてもめちゃくち…

散策日記

だいぶ朝晩は冷え込んできてネックウォーマーが非常にありがたくなってきましたね(^^)こんにちは、瀧田です☆ こないだ午前中で上がりのときにちょっと江戸川橋から池袋まで歩いてみようと思い立ち 途中護国寺を通りかかって なんか惹かれて寄ってしまいまし…

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。 どうしたもんか・・・。 というのは冗談で、 タイトルの映画、観てきました。 宮崎あおい、カワイイですね。 心強い相方がいれば、一緒に困難を乗り越えていけるな〜 と思う映画でした。 よければぜひ(^ー^) 最近、風邪気味の足立…

ラーメン 20

おはようございます。ラーメン齋藤です。なんと今回でついに20回目です。今回はまた豊島区区役所裏にある「狸穴(まみあな)」という所に行ってきました。食べてきたのはもちろんつけ麺 味なんですが前々回に載せたハモニカとほとんど一緒、最近似た味にめ…

クリスマス

こんにちはぁ 侑美ですぅ 私も先週の日曜日ネタです 私はゴルフではなく、久しぶりに会う友達と買い物に行ってきました!!! 渋谷で待ち合わせして原宿まで歩いたのですが、休日の渋谷は人が多くてなかなか前に進めず… 買い物しようとしても、これまた人が多くて…

第2回FGCカップ!!

皆さんこんにちは!! マー君(甥っ子)の1歳の誕生日プレゼントを買いに行った際 ニヤニヤしていたところ、店員さんに『何かお探しですか?』 っと話しかけられ、焦ってしまった八木です。 先日の日曜日にFGC(ふじみゴルフクラブ)の第2回のゴルフコンペ…

治療を受けに行った件

こんばんは!! フナのKYブログのコーナーです!!! 先日、荻窪の整骨院で働いていたころの先輩、私の恩師でもあるJ先生のところへ治療を受けに行ってきました!! ブログに写真を載せるために何枚か撮ってきたのですが、PCの調子が悪いようでupできません(…

プレゼント

だいぶ冷え込んできましたね(*_*)こんにちは瀧田です☆ 先週自分誕生日を迎えまして また一つ年を重ねることとなりました そんで妹と母から誕生日プレゼントを貰いました それはヘッドホン☆ やはり音が今までのイヤホンとは違いました 今後の音楽ライフが一層…

おいちゃ〜んす!

お久しぶりです。 1ヶ月ほど十条院に行ってた、足立です。 今週から江戸川橋に戻ってきております。 またよろしくお願いしますね。 ちなみに、十条で何をしていたかというと、 鍼灸師の腕を磨くため、 マッサージ、 鍼、 お灸はもちろん、 ポスティングや 折…

ラーメン 19

こんにちは。ラーメン齋藤です。今回は患者Nさんのお勧め「俺の空」に行ってきました。 食べてきたのはもちろんつけ麺(豚浸けそば) たまねぎがなかなか良い感じの一品でした。 ちなみに豊島区区役所裏にありますよ。

関西

こんにちはぁ 侑美ですぅ今日Uさんから、おみやげを頂きました!それがこれです 一瞬、北海道のアレだと思った方もいらっしゃるんではないでしょうか?よ〜く見てくださいね さすが、関西 Uさん、ありがとうございました (^ω^)

こそ練!!

こんにちは八木です。 ついに再来週の13日に迫ってまいりました。 「第2回FGCカップ」 因みにFGCとは、ふじみゴルフクラブの事ですが、 なにか問題が? 今回は、11人3組でのラウンドとなりそうです。 とても楽しみです!! んでもって、私、八木…