2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

望年会!!!!!!!

柴田です!!!先日、会社の望年会がありました!!!今年はビンゴで大当たり!!!ハンモックをゲットしました!!!年末はこれでゆっくり出来そうです!!!

望年会

先日社員全員が一同に集まり望年会を行いました! 幹事は各院の受付嬢。 我が院からも橋立さんが幹事として頑張ってくれました! 私は今年もビンゴでドライヤーをゲット! 八木先生、柴田先生も景品ゲットで 江戸川橋の来年の運勢はいいかもしれません! 幹…

誕生日

先日、父の誕生日だったので 祝日お休みだった橋立は実家へ 行ってきました!! 妹家族も集まり、誕生日パーティーです✨✨ 父の笑顔… みんなの笑顔が見れ 私も笑顔になり… 行って良かったです(*゚▽゚*)

おかげさまで・・・

皆様こんにちは!! ご報告です。 柴田先生のブログにもありましたが、 私、八木祐樹はこのたび、結婚致しました。 院のスタッフをはじめ多くの方にサポートいただき 一生の思い出となる結婚式、披露宴、そして二次会を 無事に行うことが出来ました。 今後も…

結婚式!!!!!!!!!!!!

柴田です!!!昨日は、八木先生の結婚式にみんなで参列してきました!!良い式でした!!八木先生お幸せに!!!

時計

こんばんわ。 先日腕時計を買いました。 滅多に時計しないんですけどね。 ink&methodってところのです。 箱がカッコイイ。 いつかはアンティークの時計が欲しいなぁ〜。

災難

こんばんわ。 今月頭に災難がありました。 今まで他人事のように聞いていたこと。 それは… 携帯をトイレに落とす まさか自分がやると思いませんでした。 しかも外のトイレで。 泣きそうになりましたが大人なので我慢しました。 その場で即ケースを捨てたので…

きのこの山

こんばんは。 突然ですが皆さんはきのこの山とたけのこの里 どちらがお好きですか? 私はたけのこの里です。 まぁこの論争は尽きないのでやめますが。 で、先日デザインの解剖展に行ってきました。 ロゴやパッケージがどうデザインされてるのか その商品な中…

プレゼント

こんばんわ。 先日姉から1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いました。 オーガニックシャンプーとトリートメント。 これはトライアルキットですが そこそこいいお値段するそうで。 いま流行ってるみたいですね〜。 貰ったからには返さないと…。 来年の誕生日に…