2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

齋藤からのお知らせです。

こんにちは、齋藤です。皆様にお知らせがあります。今月限りで江戸川橋院から移動します、報告が遅くなりすいません。来月から再び十条院でがんばることになりました。江戸川橋院では約二年間お世話になりました、この二年間で色々学ばせて頂きました、十条…

診療終了後の風景

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、大貫先生の歓迎会というか送別会というか… とにかく飲み会を開催しました‼ですが、右腕が痛くて痛くて堪らないという柴田先生のために川目先生が鍼をしてました☆ 興味深そうに見守る大貫先生 笑顔に見えますが、痛がっている…

開幕!!

いよいよ、プロ野球2013年シーズンが29日に開幕となりますね! どーも、いくつになっても野球少年の八木です。(・Д・)ノ 我々、JーBoysも先週、春季大会が開幕して、1回戦を行って来ました。 えっ? JーBoys? 私が所属する野球チームですよ。お忘…

桜!!!!!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!!先週末はちょうど桜が見頃でしたね!天気も良かったので、ウチの近所の石神井川沿いを散歩しながら桜を見てきました!春ですね!!

ニューアイテムその2

こんばんわ。カワメです。 前回の斎藤先生に続き、私も新しくゲーム買っちゃいましたー。 キングダムハーツHD1.5リミックス! まぁ、要は1〜3作目の映像を奇麗にしてPS3でリメイクしたよってとこですね。 1作目はちゃんとクリアしたんですが、2作目は途中で…

ニューアイテム

こんにちは、今日はラーメンじゃない斉藤です。今月7日に買ったニューアイテムご紹介したいと思います。ついに買っちゃいました、おかげで毎日寝不足です。兄弟、いとこ、合わせて3セット買って仲良くやってます。

同窓会

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、中学の時の同窓会がありました!卒業してから早10年成人式で会ってから5年 みんな、別人みたいでした‼‼途中参加だったのですが、名前と顔の一致しない酔っ払いに絡まれ… 遅れて来た罰として、日本酒を飲み… 二次会は参加せず…

25Kmナイトウォーキング!!

こんにちは、八木ですが何か? 駒込院、赤羽院のブログにもある様に 先日、25Kmナイトウォーキングという企画に参加させて頂きました。 参加者は、野口代表、横田先生、藤田先生と八木の4人。 25Km? なぁ〜んだ!楽勝!! と思っていたのは、この頃ま…

第1回江戸川橋ふじみ整骨院スノボ合宿!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋のショーン・ホワイトこと柴田です!! 女性陣はお昼まででリタイアしてしまいましたが、初めてでリフトに乗って山の上から滑って来られれば上出来ですね!経験者の僕と八木先生は、もちろんまだまだ滑れます☆あと齋藤先生は、スキー…

第1回江戸川橋ふじみ整骨院スノボ合宿!

こんにちは!川目です。 色々な方にお話したので知っている方も多いと思いますが 私たちスタッフで3月3日(日)に第1回スノボ合宿へ行ってきました〜。 場所はGALA湯沢です。 新幹線で行ったのですが、トンネルを抜けるとそこは銀世界でした・・・。前日からずっ…

赤羽ラーメン No.5

遅くなりました写真です。 こんばんは、ラーメン齋藤です。またまた赤羽院に応援行ってラーメン食べて来ました。今回は「たかはし」なんと店内で雑談、携帯の使用禁止と今時珍しいお店に行って来ました。残念ながらラーメンの写真はありませんでしたが、つけ…