2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝。

2015年も残り1日となりました。 また、江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院の診療は、本日30日(水)をもって年内の診療を 終了させて頂きました。 皆様のご愛顧に感謝いたします。 2016年は5日(火)より元気に診療開始となっておりますので よろしくお願…

有馬記念!!!!!!!

柴田です!!!有馬記念も終わっていよいよ今年も終わりですね!! 先日、汐留でたまたま見つけた有馬記念イルミネーション!!!!! 2015年もあと3日!!最後まで走り抜きましょう!!!

メリークリスマス!!!!!!!!

メリークリスマス!!!!柴田です!!! 江戸川橋院では毎年、クリスマスにはみんなでケーキを食べます!!! 今年はイチゴのショートケーキやチーズケーキやチョコレートケーキなど色々なケーキの詰め合わせでした。 宮田先生とモンブラン!!! みなさん…

加湿

おはようございます。 最近一段と冷えてきましたね。 乾燥も強いです。 そんななか私の部屋でこいつが活躍中。 最近ノドがやられることが多いので 部屋をしっかり加湿してもらうことにしました。 以前よりもノドが痛いと思って起きることが 少なくなった気が…

ケース

こんばん◯。 さて、先日でかけたと書きましたが、その戦利品をば。 あいほんケース!!! ずっと使ってたリトルグリーンメンを手放し 新しいものを。 以前使っていたケースと同じお店の物で floyd.という雑貨屋さんのケースです。 キラキラしてる部分は誕生…

お出かけ

こんばんわ。 昨日の日曜日は珍しくお出かけ。 万世橋と東京駅に行ってきました。 万世橋エキュートってとこで雑貨を見つつ 美味しいハンバーグ食べつつ 東京駅ではKITTEに行きツリーなんぞを見つつ 4時間ほど歩き続けたら股関節が筋肉痛…。 日頃からの運動…

紹介3

さて、今回は私がビジュアル系というものに ハマったキッカケというか、初めて聞いたビジュアル系。 これを聴いていなかったらきっとビジュアル系を 知らなかったんではなかろうか? 実物を探すのが面倒なのでスクショですが。バロックの東京ストリッパー。 …

紹介2

本日もサクッと紹介。 ここ最近ヘビロテしてる1枚。 真空ホロウの「真空ホロウ」。 名前だけ知っててたまたまテレビで拝見。 結構良いじゃん!と、思い購入した代物。 全くもってビジュアル系ではないので聴きやすいです。 この中で好きなのは アナフィラキ…

紹介1

こんばんわ。さて、ネタがないよカワメさん。 なので皆さま興味は無いであろうが 私の好きな物を紹介していきます。 まずはコレ。 D.A.R.K.-In the name of evil- なんとも長いタイトル。 lynch.というバンドの最新アルバム。 ゴリゴリ低い音から始まり低い…