2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!

横田です!! 今日は朝の電車のお話。 私の乗ってくる電車は、東武野田線、湘南新宿ライン、有楽町線と ぜーんぶ満員電車です! ギュウギュウで毎日痩せる思い・・・思いだけね!!そんな中、立ったまま寝て来るという荒業も身に着け寝ていると、 隣のおじ様…

DEDE

おはようございます萩原です☆今日は昨日行ったカフェの話をしたいと思います。 場所は新宿と代々木の間なんですが結構わかりずらいですね〜。 友達が前から気になってたというのでいっしょにいきました。 少し迷いました、、、 あまり行ったことのないような…

初めて行ってきました!

この前、はじめて浅草に行ってきました。 すっごく賑やかで良い所でした(^O^)☆ あそこは毎日あんな感じなんですかねぇ?仲見世通りを軽やかに通って行ったんですが・・・ あまりの人の多さに入り口の方へ何回も押し戻されて、もうヘトヘトでした(汗)・・・ …

いい天気だなぁ☆

寒くなって朝がだんだん起きられなくなってきた横田です! 今回は、先週の日曜のお話です! 横浜に行こうと計画を立てていると、なんかイベントやっているとTVから 耳寄りな情報が・・・ 山下公園にて、「ワールドフェスタ・ヨコハマ2008!!」開催 ま…

ひさしぶりでした

こんばんは。萩原です。月曜に珍しい人と飲みに行きました。澤田先生と植野先生です。久しぶりに会ったんですが、二人とも若々しくとてもキラキラしてました。生活環境も変わり悪戦苦闘をしているらしいのですがとても充実した毎日を送っているらしいです。…

人生初のブログに挑戦する東です!! 今回は久しぶりに映画を観にに行った時の話をしま〜すw 先週観に行った映画は「おくりびと」っていう映画です。ありゃ泣けましたね〜 最高でした!! 最初は泣くのが恥ずかしかったので我慢していたんですが... パッ!…

こんにちは!!

初のブログの横田です。 江戸川橋で整骨院を始めてから2ヵ月半になりますが、良い町ですね。 さすが、都心!街を歩いても住宅の多さにビックリしますね。 密度が違うもの・・・ そのなかでも、地蔵通りはなんか、落ち着いていて和みますね☆今回は、先日終電…

富士急ハイランドにて

ふじみ整骨院の野口智加です。 先日、友達と富士急ハイランドに行ってきました。 有名なお化け屋敷とフジヤマを楽しみました。フジヤマに何度も乗った事のある私は、カメラの場所も知っていたので、 ベストショットが撮れちゃいました(^^ゞ