2008-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは智加ですまたまた 私の部屋のお気に入りを紹介しちゃいまーす(^^ゞそれはテレビの横の大きな花!! 壁紙用のステッカーなんです。(^.^) かわいいでしょ〜! って思ってるのは私だけで部屋に来た友達には派手だって引かれてしまいます (>_それでも…

生キャァラメル

こんばんは、萩原です。 このあいだひょんな時に患者さんからいま話題の生キャラメルをいただきました。 初めて食べたんですが、、、口に入れた瞬間まわりのコーティングが溶けてその中からかなり濃厚な味が! なんと表現していいのかわかりません。。。 普…

東です。

今年ももうすぐ終わりですね!! なんだか今年はアッ!!という間に終わってしまった感じです。 私は来年から始めようと思っている事があります! ①読書:今までちゃんと本を読んだ事がないので挑戦します! ②ダイエット:最近顔と腹回りに余計な物がたっぷ…

年末!

今年も残すところあとわずか・・・ いろいろとあった訳ですが、 なんといってもここ江戸川橋にふじみ整骨院が出来たことが 一番の変化ですね!! 田舎者の私は、ついに都心にまで進出です!! 中学、高校までは、東京に行くなんて、イベントですよ☆ 最近やっ…

私のお気に入りの照明です(^.^)7年前に購入しました。休日は殆んど家に居るので お気に入りの物に囲まれていたいと思って 少しずつ部屋づくりしてきました。 今のマンションはちょうどクリスマスに更新なので二年になります。私の部屋をブログで少しずつ紹介…

ゴルフ

萩原です。 このあいだの土曜日、ついに打ちっぱなしに行ってきました! 患者さんの影響でスタッフの間でいつかいこうという話をしていたんです。 初心者ながら適当に打っていたんですがけっこう楽しかったですね☆ 久しぶりにいい汗をかきました。あと手が痛…

おはようございます。井口です

もうすぐクリスマスですね。 我が家では子供に「クリスマスツリーが小さい」と言われ、 去年120cmのファイバーツリーを買いました。 先週やっとツリーを出し、毎日夜になると電源を入れ 家でイルミネーションを楽しんでいます。 子どもたちは今、サンタさ…

こんにちは。東ですv

今回は私の故郷を紹介します。 私の地元には「笹川流れ」という綺麗な海があるんですけど、これがまた景色がVeryグゥ〜なんですよ!! 夏はもちろんのこと、冬でも哀愁が漂っていて良いんですよ(^O^)!! それに、めっちゃ美味しい牡蠣も採れるんですよ。 …

チャリです!!

このチャリを購入しました☆ スタンド付けていないので不便です(笑)

春日部はご存知ですか?? クレヨンしんちゃんのおかげもあり、少しは名が知れるようになった我が地元「春日部」ですが、 いまでも駅から少し離れると田んぼや畑のあるプチ田舎です。 最近、すっかり東京にいる時間が多く都会人ぶってますが、 純かすかびあ…

同居人

チカです。今日は、私の同居人を紹介しちゃいたいと思います。 10年同棲してるチェリーといいます赤ちゃんみたいな顔ですが、もうおばちゃんなんです(^.^)

宜しくお願いします。

11月から受付で入りました井口(いのくち)です。 昔、山吹町(現・デニーズの辺り)に住んでいました。 現在、6歳と8歳の2児の母です。 毎日、子供の宿題の日記に口出ししているのに、久しぶりに自分で書いてみると ・・・なかなかスムーズに進みませ…

YU-YU

萩原です。 今度はお店の名前に間違いがないと思います。 この間、江戸川橋駅への帰り道にある飲み屋?に行ってきました。 おいしいお酒と、おいしい料理達がたくさんでてきました。 お酒は野口院長に一口もらったお酒が飲みやすくとてもおいしかったです。 …

こんにちは!!!東です。

昨日は久しぶりに赤羽にあるダーツバーに行ってきました。 店の人たちはとてもフレンドリーで店の雰囲気もナイスです!! そこで友達と勝負して負けたら罰ゲームで青汁、センブリ茶といった体に良いのか悪いのか分からない飲み物を賭けて遊んでいましたw 今…

こんにちは!!

横田です!! 今日は朝の電車のお話。 私の乗ってくる電車は、東武野田線、湘南新宿ライン、有楽町線と ぜーんぶ満員電車です! ギュウギュウで毎日痩せる思い・・・思いだけね!!そんな中、立ったまま寝て来るという荒業も身に着け寝ていると、 隣のおじ様…

DEDE

おはようございます萩原です☆今日は昨日行ったカフェの話をしたいと思います。 場所は新宿と代々木の間なんですが結構わかりずらいですね〜。 友達が前から気になってたというのでいっしょにいきました。 少し迷いました、、、 あまり行ったことのないような…

初めて行ってきました!

この前、はじめて浅草に行ってきました。 すっごく賑やかで良い所でした(^O^)☆ あそこは毎日あんな感じなんですかねぇ?仲見世通りを軽やかに通って行ったんですが・・・ あまりの人の多さに入り口の方へ何回も押し戻されて、もうヘトヘトでした(汗)・・・ …

いい天気だなぁ☆

寒くなって朝がだんだん起きられなくなってきた横田です! 今回は、先週の日曜のお話です! 横浜に行こうと計画を立てていると、なんかイベントやっているとTVから 耳寄りな情報が・・・ 山下公園にて、「ワールドフェスタ・ヨコハマ2008!!」開催 ま…

ひさしぶりでした

こんばんは。萩原です。月曜に珍しい人と飲みに行きました。澤田先生と植野先生です。久しぶりに会ったんですが、二人とも若々しくとてもキラキラしてました。生活環境も変わり悪戦苦闘をしているらしいのですがとても充実した毎日を送っているらしいです。…

人生初のブログに挑戦する東です!! 今回は久しぶりに映画を観にに行った時の話をしま〜すw 先週観に行った映画は「おくりびと」っていう映画です。ありゃ泣けましたね〜 最高でした!! 最初は泣くのが恥ずかしかったので我慢していたんですが... パッ!…

こんにちは!!

初のブログの横田です。 江戸川橋で整骨院を始めてから2ヵ月半になりますが、良い町ですね。 さすが、都心!街を歩いても住宅の多さにビックリしますね。 密度が違うもの・・・ そのなかでも、地蔵通りはなんか、落ち着いていて和みますね☆今回は、先日終電…

富士急ハイランドにて

ふじみ整骨院の野口智加です。 先日、友達と富士急ハイランドに行ってきました。 有名なお化け屋敷とフジヤマを楽しみました。フジヤマに何度も乗った事のある私は、カメラの場所も知っていたので、 ベストショットが撮れちゃいました(^^ゞ

今回、担当は萩原です。 みなさんはラーメンは好きですか? 自分はラーメンで並ぶのはアホらしいと思ってしまいます。 そんな自分ですが昨日は並んで食べてきました! 祝日ということもあって半日で仕事も終わり、横田院長、東先生といっしょに池袋においし…

ブログ始めました!!

このたび、十条に続いてブログを始めました!! スタッフ同士の会話や心に響いた事、独り言など、 ある事ない事書き込みますのでぜひ読んでみて下さい。先程、公平な、あみだくじの結果、順番が決まりましたw 近々更新しますので、乞うご期待ください!!