2012-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

本年最後のブログです! どうも川目です。 みなさん年末年始の支度は終わりましたか? 今日が仕事納めのかたも多かったのではないでしょうか。 当院も明日土曜日が通常診療最後です。 年始は1月7日からの診療になりますので、お間違えのないよう気をつけてく…

クリスマス

こんばんは、斉藤です。昨日は25日クリスマスでしたが皆様はどのようにして過ごしましたか?自分は一人寂しくこんな感じ はい、ビールとケーキです。ケーキもビールも美味しく頂きました。※ケーキは焼肉屋にて食べています。

餅つき

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、八木先生のご自宅で餅つきをするというので皆で行ってきました‼小学生の頃は、良くお餅をつく方として地元の餅つきに参加してたのですが高校生ぐらいから食べる専門で…社会人になってから初めての餅つきだったので、ワクワク…

休日

こんにちは!!八木です!! 今日は、先日の休日のお話です!! 以前、栃木県の佐野にゴルフに行った時に通りかかった 気になる場所に行ってきました。 その1 イチゴ狩り!! @いわふねフルーツパーク。 大のイチゴ好きで知られる私にとっては、天国の様な…

高橋優ツアーファイナル!!!!!!!!!

こんばんは!柴田です! 10月から始まった、秋のツアーももう最終日で、 中野サンプラザに行ってきました!!! 席はなんと最前列の真ん中あたり!! これ以上ないという席で思いっきり楽しめました^^ あと、中野に行ったついでに 中野ブロードウェイで…

大掃除

今晩は。川目です。先日当院にて大掃除が行われました。朝10時集合。 30分くらい前に着くはずが、寝過ごして有楽町までいってしまい3分ほどの遅刻…。 着いてからはヤンキーの様なツナギジャージに着替えいざ掃除! 普段は出来ない様な壁拭きや、機械の裏を掃…

久々の、

こんにちは、齋藤です。一昨日赤羽院に応援行ってきました。せっかくなのでお昼にラーメン屋に舟山先生と行ってきました。 醤油はもう品切れで、みそつけ麺食べてきました。かなり満足できました、次は醤油付つけ麺食べてみたいな。

大忘年会2

こんにちはぁ 侑美ですぅ八木先生に引き続き、私も忘年会ネタを…ビンゴ大会で何も獲得できなかった八木先生ですが、そんな八木先生が用意した商品を私がGETしました〜(´∀`〜)これです‼ いま流行りのデジタルフォトフレーム八木先生らしいですよね笑ただ、ま…

大忘年会!!

どうも、こんにちは!!八木です? 皆さん、忘年会の進み具合はどうですか? 飲み過ぎて肝臓に負担をかけていませんか? 我々、ふじみ鍼灸整骨院グループも先日、 忘年会を開催してきました。 場所は、池袋!! 新スタッフの自己紹介やビンゴ大会!! 私は何…

がんばろう東北!!!!!!!!!

柴田です! 11月に岩手県の平泉まで行ってきました! 世界遺産の平泉です! せっかく岩手まで行ったので 海沿いのほうにも行ってみました! 震災から1年半以上経ってだいぶ復興も進んできた と聞いていましたが、 まだまだ仮設住宅もたくさんあるし、 コ…

売るが先か、抜けるが先か

おはようございます。 毎月一冊は漫画を買ってる気がします。 どうも川目です。 昨日新たに漫画を購入。 左上:DOLLS、鬼灯の冷徹 左下:ZONE-00、Pandora Hearts、まりあ†ほりっく この中ならオススメは鬼灯かZ00です。 一応これは11月購入分としてるので、11…

〜浅草〜

おはようございます。斎藤です。人生初、浅草に行ってきました。 他にも色々写真撮ってきましたがとりあえず二枚です。 ついでに、 せっかくなのでスカイツリーも撮ってきました。 いつか登ってみたいですね。

サンタさん

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、我が家でDVDプレーヤー代わりに使っていたPS2がとうとう壊れてしまいました…暇な日によくDVDを見る私にとって、宝物だったのに(っTωT)ということで、DVDプレーヤーを買おうと思ったのですがなんと!! PS3でも観れるとの情報…

寒くなってきました。

こんにちは!!八木です!! 今年もあと1ヶ月とちょっと。 皆さん、どうお過ごしですか? 年賀状の準備はしてますか?忘年会で飲み過ぎてませんか? クリスマスの準備は出来ていますか? ま〜何はともあれ、悔いのない今年にしたいですね。 江戸川橋ふじみ…

JAPAN CUP!!!!!!!!

柴田です! 日曜日に東京競馬場まで行って ジャパンカップを観戦してきました! トキノミノル像! 牝馬三冠馬ジェンティルドンナ! 牡馬三冠馬オルフェーヴル! ルーラーシップ! スミヨン! 超豪華メンバーで、レースも接戦で すごく盛り上がりました^^

麻雀

しばらくサボってましたスミマセン。 どうも川目です。昨日はお休みを頂いていたのでひたすら家でごろごろしていました。 撮り貯めていたアメトーークを見ていたのですが、その中で麻雀芸人を見ていたら 無性に麻雀がやりたくなりついついアプリをダウンロー…

ボジョレー

おはようございます、斎藤です。ボジョレー、今年も解禁しましたね。ということで早速買って飲みました。 飲みやすく美味しかった。そして調子に乗ってもう一本。 これからの時期お酒を飲む機会が増えますが、ほどほどに。

一足先に…

こんにちはぁ 侑美ですぅ少し早いですが、友達とクリスマスのイルミネーションを見に行って来ました 去年もディズニーとコラボしていた表参道ヒルズのツリー 音楽と光でショーの様なものをしているのですが、凄く綺麗でした! ただ、周りはカップルだらけ(+□…

カップヌードルミュージアム!!

こんにちは!!三度の飯よりカップヌードルの八木です!! 先日の休日に横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました。 以前、テレビでの特集を見て、是非行ってみたいと思い、 休日を利用して行ってきました。 その中でマイカップヌードルファクトリ…

こんばんは!柴田です!! 今日のニュースで、 バーガーキングが食べ放題!!というのがありました! 気になったので調べてみると、 制限時間30分で、最初に対象商品のLセット以上を購入して それを全部食べきってから、 対象商品のワッパー、フレンチフラ…

よろしくお願いします!

こんばんは萩原です。今月から江戸川橋でお世話になります。知っている方も知らない方も改めましてよろしくお願いします! で、今日のブログは自分が好きなバドミントンを見に行ったので写真を載せたいと思います!ある高校で練習中の試合の風景です。今週の…

ここ最近の出来事

こんばんわ。カワメです。最近意外とアクティブになってます!!! だって、休みの日にお外に出てるんだもの!! そんなわけで、最近こんなことしました〜。 1.ハロウィンライブ 10月28日(日)に幕張メッセへ行ってきました。 ラルクのハイドが別でやって…

久々の

こんばんは、久々のラーメン齋藤です。 この間、横浜に行ってきした。 横浜に行ったらラーメン博物館だろうとの思いあり ラーメン博物館行ってきましたが、 なんと入場料300円… 300円払えば替え玉、3玉食べれるよ… みたいになってしまってなんと 入場しない…

秋…?

こんにちはぁ 侑美ですぅ秋というにはもう遅過ぎるのかもしれませんが、秋ですね‼皆さんは、今年はどんな秋でしたか⁇私は読書の秋です 朝と夜の電車の中で読んでいるのですが、本って良いですね いまは、この人の本にはまっています。 月9にもなった本なので…

新生 江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院!!

みなさん、こんにちは! いよいよ、11月がスタートしますね! つまり、今年も残り2ヶ月! 江戸川橋院は、スタッフ移動がありました。 午前中に頑張っていた瀧田先生が十条の本院へ。 午後に頑張っていた宮田先生が諸事情により、しばらくお休み! 寂しい…

秋のツアー!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!! みなさん待ちに待った!! 高橋優、秋のツアーが 10月から始まりましたね☆ ということで、 初日、神奈川県民ホール行って来ました! めちゃめちゃ。 いや、 めちゃくちゃ。。。 もはや、 くちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪ 今回のツ…

こんにちは( ^ω^ )

横田です。 みなさん、ご無沙汰しております。 昨日江戸川橋に出ていたら、久しぶりと声をかけられました。何をしていたかと言うと、 知っている方もいるとは思いますが、 駒込に4院目がオープンしました。 名前は、駒込すずらん鍼灸整骨院です( ´ ▽ ` )ノ ふ…

JOJO展

こんにちわ!!少しづつ冬の気配が感じられるようになってきましたね!!宮田ですヽ(`Д´)ノ 今日は先日行ってきたJOJO展のお話みなさんは「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画は知ってますか?割りと有名な漫画で現在8部までやってるのかな? 実はあんまり…

一大イベントに

こんばんは瀧田です、もうだいぶ秋ですね☆ 秋といえばやっぱりスポーツ、食欲、読書、etc...etc... なんですがっ 今月自分の周りでやたらと多いイベントが・・・ 結婚式!! 私も今月2回も行ってきました(^-^) そのうちのひとつがなんと ディズニーでの結婚式…

メガネ

こんばんわ。 もう寒いのに半袖のTシャツを買いました。 川目です。それがメガネTシャツ。 可愛くてついつい購入。 しかしもう寒いので、着るのは来年の春からかなぁ〜(^ω^)