2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪!!

おはようございます!!宮田です!! 先日、夏休みを貰って大阪に行ってまいりましたヽ(`Д´)ノ 大阪といえばココですね!!カニ道楽!! そして食い倒れてきましたよ!! たこ焼き!! お好み焼き!! 久しぶりに友達とも再会できて、非常に充実した時間を…

だから焼けないんです。

こんばんは。カワメです。皆が書いていますが、私も夏休みをいただき ・・・どこも行きませんでした!!!! おわり。 えーっと。どこも行かなかったのは事実なんですが 夏休み以外のお休みでちょこちょこイベントはありまして。そうそう。我が家の庭で数年…

西伊豆旅行

こんにちは!! 夏休みは伊豆に行ってきました、瀧田です☆ 中学のときの友達と6人で行ってきました^^ 山に海に温泉と 楽しかったです、ホント お昼は沼津港へ 地魚天丼を頂きました おいしかったです、ホント また来年もどこかに行ってきたいと思います^…

沖縄

こんにちは齋藤です。今回は夏休みを頂いて沖縄にいってきましたので載せたいと思います(食堂版で) まずはやっぱり沖縄そば!!写真は一枚だけですが、ここ以外にも4食、食べてきました。 ↑は、「もずくの天ぷら」です。 沖縄料理色々食べてきましたが、…

お台場

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、高校の時の友達とお台場にいってきました! まずはコレ! 乗ってないですが、ザ・お台場って感じじゃないですか? この日のお目当てはメダルゲームだったので、早速いってきました! 一緒に行った子の貯メダルがあったので、…

その原因は・・・。

どーも夏男全開の八木です。 夏男?? そうです。真っ黒です。自分でもビックリするぐらい真っ黒です。 原因その1 海 太陽全開でした。軽く熱中症になるぐらい・・・。 原因その2 ゴルフ この日は、特に暑く35度はありました。 1ラウンドで2リッター以…

甲子園!!!!!!!!!

こんばんは! 元高校球児の柴田です☆ 夏の高校野球も2回戦が始まりましたね! 今日は秋田県代表の秋田商の試合がありました◎ 出場校中最低打率.226の秋田商でしたが、 なんと8対3で初戦突破しました!! 高校野球は分からないですね♪ 東京代表は2校とも…

お祭り パート2

こんばんはぁ 侑美ですぅこの間、川目先生のブログに出ていた写真になります(・∀・)ノ まずはコレ!! 左から川目先生・十条院の受付さんの橋立さん・私です!! 次はぁ 担ぎはじめてすぐの写真になります まだ、みんな顔に余裕があります笑 だんだん、顔に余裕が…

久々の

こんにちは、横田です!! 先日の、ドラコンの結果を報告しまーす。287ヤード!!どのくらいか分からないですよね。 簡単に言うと、ドラコンに出た人の中では飛んでないほうです(笑) でも、独特の空気の中、久々のド緊張でしたが、結果が残ってよかった…

お休みは

こんにちわ!!宮田です〜ヽ(`Д´)ノ 暦の上での秋はきたとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですね!! ふじみ整骨院ではお盆休みはないので、営業日は普段と変わりません!! その代わり、それぞれみんなでお休みを頂いているのですが・・・ 私は今年は大…

波にのって

こんばんは☆瀧田です オリンピックもまだまだ熱い戦いが繰り広げられていますね^^ さらに今日から甲子園も始まってホント夏真っ盛りですね☆ 私も体動かしたくなってきました〜 で、話題はがらっと変わるのですが 時代の波というものがあり ついに私も こい…

お祭り

先日の5日、日曜日に十条のお祭りへ行ってきました。 十条スタッフが神輿を担ぐというので、ゆみちゃんと一緒に参加。 十条の受付の橋立さんと3人で浴衣を着て町内を練り歩きました。しかし、神輿を担ぎ始めたのは1時ごろ。 陽が一番高い時間です。 もう・・…

半額day

こんにちは、斉藤です。7月25日に東京ドームに野球を見に行ってきました。 この日は、後半戦の開幕戦で、サラリーマン感謝日で「ビール半額」でした。あんまり飲みすぎちゃうと帰れなくなるのでとりあえず少しだけにして帰りました。 半額ビール最高!!

7/19

こんにちはぁ 侑美ですぅ 少し前の話になりますが、7月19日に25歳になりました! ちょうど、江戸川橋に来たのも誕生日の2日程前だったので、もう2年皆さんと仲良くさせていただいているんです(^ ^) いつも「ゆみちゃん」と呼んでくださってありがとうござ…