2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にありがとうございます

こんにちはぁ 侑美ですぅ 実は、今月の19日が誕生日で24になりました!!!!そして、私が江戸川橋に来てもう1年が経ちました!!!!本当にあっという間の1年でしたが、すごく充実していたと思います。 江戸川橋の先生方にはもちろん、患者さんみなさんに 「ゆみ…

限定品!!

ど〜も!こんにちは、ニューバランスのスニーカーが 大好きで有名な八木です。 4足連続でニューバランスのスニーカーを購入し愛用していますが そろそろニューシューズが欲しくなり 先日、3年ぶりぐらいに原宿へ・・・。 不確かな記憶を頼りに原宿という、…

両国ピーターパン!!

こんにちは、横田です。昨日は、瀧田先生と一緒に患者さんの所属するプロレス団体 DDTの試合を見に行ってきました。 去年も観に行かせてもらったのですが、すごく面白い!! 今回は両国は初めてという瀧田先生を観察するのも楽しかったですが・・・ はい、ま…

ハイヒール

こんにちは、肉食女智加です!!わたしは焼肉を食べたいと毎日毎日思っているほど焼肉が大好き!!その焼肉の次に大好きなのがハイヒール!! それもピンヒールのパンプスいくら太っても、やせても靴のサイズは変わらないので捨てることもなく 靴もかなり増…

ふるさと紹介☆その2

こんにちは、夏なのに外に出る機会がなくまっしろな瀧田です☆ 今回はふるさと・佐賀県唐津市の紹介その2です(゜∀ ゜) その2ということで『食べ物』を紹介させてもらいます☆ 唐津は日本海側に面しているのでやはり海産物がおいしいです まず呼子のいかです…

地デジ対応

こんにちわ。足立です。 皆様、地デジ対応は大丈夫でしょうか?私マンションに住んでいるんですが、地デジに対応していなかったので、何回か管理会社に問い合わせをしました。 最初の回答は、マンションのオーナーがアンテナ交換に渋ってるのでいつになるか…

ラーメン 11

こんにちは毎度ラーメン齊藤です。今回はある(複数の)患者さんに勧められ池袋にある「屯ちん」 に行ってきました。 やっぱり夏なのでつけ麺食べてきました。 シンプルで良かったですよ。実家の近くでこんなの見つけました。。。詳細は本人に聞いて下さい(…

思わず・・・

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、池袋のアムラックスの前を通り掛かったときに見かけたので思わず写メとっちゃいました。 左からマスタング大佐エドワード・エルリックリザ・ホークアイ中には、コラボしているみたいでエドとアルの車が置いてありました!! …

ゴルフ日記!!

どーも!!こんにちは八木です。 皆様お待たせしました、久しぶりのゴルフ日記です。 今回は、群馬県『小畑郷ゴルフ倶楽部』です。 富岡ICから5分の丘陸コース。 クラブハウスは、武家屋敷風でとても綺麗なコース。 野球クラブチームのメンバーで行う第11…

おみやげ!!

先日、奥さんのご両親から大阪のお土産を頂きました! ジャジャーーン 見てください、このいかにも大阪!! なんてセンスの光るお土産でしょう!! 開けると・・・ ファンタスティック☆ しかも、こんな中身!! しかもおいしかったのが感激でした!! 皆さん…

こんばんはNOBEEF,NOLIFE智加です p(^-^)q 明日は七夕(^^)私の彦星様はどこにいるの〜!!なんて思いつつ ふじみ整骨院では笹の葉に願い事をしました笹を持って来て下さったKさんありがとうございます(^^) 飾りを作ってくれたのは、横田院長の奥様、あやかち…

茣蓙導入

こんにちは、瀧田です☆ 最近暑くて寝苦しい夜もありますね(^_^;) そんな中自分のベッドに「茣蓙」が導入されました☆ ちょっと田舎のおばあちゃんん家を思い出しました(笑) あと、何気に匂いがいいです( ̄∀ ̄)

はじめまして

7月から勤務することになりました、足立太と申します。鳥取出身ですが、大阪でサラリーマンをしてたことがあるので、ときどき大阪弁になることがあります。 ボケとツッコミは当時の上司に仕込まれたので、そこそこ出来るかと思います。 職場に慣れるまでいろ…