2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光回線

こんにちわ。 先日自宅のネット回線をADSLから光に変えた足立です。 設定が面倒だなと思いながら先延ばしにしていたんですが、 プロバイダーから直接連絡があったので、 ようやく踏み切った感じです。( ̄∇ ̄;) 体感的には多少早くなったかなといったところで…

ラーメン 24

こんにちはラーメン齋藤です。今回はさいたま新都心駅近くにあるコクーン内の「ぶぶか」に行ってきたので載せたいと思います。 定番の油そば食べてきました。 シンプルで、お好みでラー油、お酢を入れられるのでかなり満足できました。

ふるさと祭り

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、東京ドームで開催されていた ふるさと祭りに友達とその子のお母さんと3人で行ってきました!!! 平日の2時過ぎだったのですが、結構の人で・・・ 少し心折れそうになりました苦笑まずは、肉巻きロールを食べ、ソフトクリームを食べ…

ふじみ串揚げ部!!

こんにちは、ふじみ串揚げ部、副部長の八木です。 雪、凄かったですね〜!くれぐれも、足下にはご注意を・・・。 さてさて、今回は、先日の土曜日に旗揚げしました、串揚げ部のお話を。 患者さんのご紹介で池袋ヤマダ電機のレストラン街にある串揚げ屋さんに…

さむーい・・・

こんにちは、横田です。寒い日が続きますが、今日は一段と寒いですね。雪や〜!!皆さん風邪など引いていませんでしょうか?最近、鼻が詰まったりする方も多いので、今日はツボの紹介です。鼻の少し外側にある「迎香」というツボです。モデルは瀧田先生です…

こんにちわ!!

初ブログになります 宮田です!! せっかくなので自分の健康に関することとか書いていきますね。 なので自分のとか食事とか書いていきます。 ちなみに現在の体重が78.8キロで肥満です。 基本的に筋肉をつけつつ有酸素運動をしていきますね。 目標は7月までに…

走り屋

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆瀧田でーす^^ 先週大学の同期とフットサルの大会に出たんですが 自分2ヶ月ほど体を動かしていなくて久々にやったわけです。 そしたらまあ 最後の方は足がほとんど動きませんでした^^; そんなわけで 昨…

カイジ2

あけましておめでとうございます。 昨日、半熟卵を膝で割って、 服がとんでもないことになった足立です。 まさか、ゆで卵の中に混ざってるとは!!ΣΣ(゚д゚lll) 今年もよろしくお願い致します。 去年といっても先月ですが、今回は新宿で観てきました。 バルト9…

ラーメン 23

あけましておめでとうございます。ラーメン齋藤です。新年一回目ですが相変わらずラーメンです。今回は池袋駅から徒歩5分くらいにある「瞠(みはる)」に行ってきました。 看板はラーメンですが食べてきたのはやっぱり、つけ麺個人的にはあっさりした魚介系…

おみくじ

こんにちはぁ 侑美ですぅ八木先生に続き私もお正月ネタを!! 毎年お正月には近所の神社に行って、おみくじをひいているのですが実は 多分7〜8年間大吉をひいているんです 今年は、5日にみんなで小日向神社に初詣に行った際にひいてきました♪ 結果は… 今年こ…

初対面!!

明けましておめでとうございます。 今年も叔父バカ全開、八木です!! 今回は、年末に初対面した甥っ子同士のお話を・・・。 兄貴の息子である政樹君と姉貴の息子であるチャーリー君の初対面です。 始めは、自分より小さい子とは、あまり接した事がないのか…

明けました(^_^)v

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年の目標は、心も身体も鍛える!の、横田です。今年も皆様の健康を スタッフ全員でサポート させて頂きますので よろしくお願い致します(*^o^*)年始の診療は1月5日より通常の時間になります。