2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマーの宿命?

こんばんは。 ゲーム大好き川目です。 しばらくスマホのゲームしかしてなかったんですが 最近またPS3をやってます。 無双オロチ2アルティメットってやつです。 戦国と三国がゴッチャのバッサバッサ斬り倒すゲームですよ。 先日数時間やり終わった時に気がつ…

いつもの!!

こんにちわ!!ミヤタです!! 今日の飲み歩き日記は地元のよくいく居酒屋です!! 八剣伝!!!! チェーン店!!! そこに安定のクォリティがある!! 寒くてもビール!!!! うまい!!!

これ、なーんだ?

いただきものです。 見たことあるような…気がするが… 何かわかりませんでした。 橋立です。 ナス科のフォックスフェイスです! あ〜、名前がわかってスッキリしました ヽ(≧▽≦)ノ

宇都宮で餃子…ではなく?!〜その2〜

こんにちは、橋立です!

宇都宮で餃子…ではなく?!

日曜日に、江戸川橋院のみんなで 宇都宮へ行って来ました〜! 餃子を食べに!! ではなく、刺身食べ放題をお目当てに!! ヽ(≧▽≦)ノ 海の無い県の刺身食べ放題だなんて、 どんなんだ…??(* ̄∀ ̄) 腹ごしらえの前に… 少し早い紅葉を見に公園によりました♪

今日は…

埼玉出身の橋立です! 明日は、埼玉県民の日! レジャー施設が無料やお値引きになりますね v( ̄皿 ̄)ニヤッ と… 今日は… 我が江戸川橋院の宮田先生の 誕生日〜!!ヽ(≧▽≦)ノ キムタクと同じ誕生日〜♪ヽ(≧▽≦)ノ よく言ってます(笑)

今日は『きりたんぽの日』

今日11月11日は、 1年の中で2番目に記念日が多い日だそうです。 ちなみに1番は、10月10日(*´艸`*) ポッキー&プリッツの日だと思ってたら… きりたんぽの日でもあるそうです! そう! 江戸川橋院の柴田先生の産まれ育った 秋田県の名物ですなヽ(≧▽≦)ノ

幸せのおすそ分け♪

今年3回目の幸せのおすそ分けを もらってきました! 橋立です!! 中学の友人ですが、 当時この子の(1.5次会という名の)結婚パーティーに 出席するとは思わなかった間柄でした。 が、同窓会をきっかけに再開♪ そんな、結婚パーティーは、笑顔がたくさん!! …

我が母校!!

みなさんこんにちは! 先日、家の近くのスーパーに買い物へ行った時の話です。 なんと、あのランチパックにダブルハンバーグという商品が出ていました。 しかも、ランチパックと日体大の生徒の共同企画商品!! 思わず、手にとって本日の朝食にしました。 流…