2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日!!

皆さん、こんにちは! 皆さんもご存知かと思いますが、 先週、八木家のスーパーアイドル、マー君こと、政樹くん。 甥っ子の誕生日でした。 いつも、癒しを頂いているアイドルなので、 とびっきりのプレゼントを! と思い、某ヤマダ電機へ! そこで見つけたの…

武道館!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!! 24日に僕の大好きな高橋優くんの初の武道館ワンマンライブがあったので土日と連休をいただいて行ってきました!! 日曜日のライブに備え土曜日は築地へ! 卵焼きを食べ!! 親子丼を食べ!!! エネルギーをフル充電しました☆ …

ヒーローズ

こんばんは、鈴木です。 今回は、我が草野球チーム「ヒーローズ」を紹介したいと思います。 ヒーローズはだいたい毎週日曜日に活動しています。 元々、江戸川橋院の患者さんのチームに助っ人として参加していましたが、この度正式にメンバーとして迎えられま…

買い物

こんばんわ! 最近たくさん買い物している気がします。 どうも、川目です。 先日は池袋に行ったついでに大量にCDを買ってきました! なんと6枚〜。 欲しいのが溜まっていたので一気に。 そしてそして、今日届いた荷物たち!トータルコーディネートで買ってし…

お酒

こんにちわ!!宮田です、 突然ですが、皆さんはお酒を飲みますか? 僕は結構好きなほうだと思います。 強くはないですけど^^;最近は特に小さな居酒屋で飲むのが好きですね。 こんなところで、飲むのが好きです。 上の写真は日本シリーズの時かな 珍しく…

夢の国

こんにちはぁ ラッパー侑美ですぅ というのは冗談で、先日のお休みに東京ディズニーランドに行ってきました。 30周年なのとクリスマスで園内はだいぶ、キラキラしていたように思います笑 そして、今回初めてあの有名なミッキーマウスと写真を撮ってきました…

お誕生日!

皆さん、こんにちは! 本日、11月13日は、我が院のスリッパ並べマニアこと宮田先生のお誕生日でした。パチパチパチッ!準備不足で私は、プレゼントをまだ・・・。柴田先生の様にあんなに美味しいケーキを作れるわけでもなく・・・。何かいいプレゼントは…

ハッピーバースデー!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の青木定治こと柴田です!! なんと今週はいつもお世話になっている宮田先生のお誕生日があるんです! そこで日頃の感謝の気持ちをこめて作ってみました!しっとりチョコレートケーキです!!! 材料はチョコレートと卵のみで化学調味…

サッカー観戦

こんばんは、鈴木です。 最近寒くなってきましたが、風邪などはひいてないでしょうか? 今日もスポーツの秋ということで、サッカーを見てきました。 今回は、浦和レッズ対柏レイソルです。 熱狂的なサポーターが多い浦和ですが、かなり凄かったです!! 圧倒…

第1回温泉同好会@伊香保

こんばんは! 先日こんなメンバーで伊香保温泉いってきました。温泉に行きたいの一言から始まったこの企画。 実は本当に行くとは思ってませんでした(笑)高速でフラフラ運転するおじいちゃんと遭遇し怖い思いをしつつ 温泉に入り無事に帰ってこれました。 …

セミナー

こんにちわ!!宮田です。 先日浜松町にて治療家関連のセミナーがありまして参加させていただきました。 入口 いくつになっても勉強だなあ〜なんて思いました。 そして海!!!!