2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい湯だな。

こんばんは、西川です。 昨日、新小岩にある、古代の湯という、スーパー銭湯に行って来ました。 東京随一と言う、その銭湯は、約10種類の湯船に、露天風呂と、さすがの広さでした。 特にお気に入りは、ジャグジーの寝湯と、歩く石風呂。 石風呂を歩くと、…

読書

こんばんは萩原です。 最近、あんまり本を読んでなかったのでのんびり喫茶店でも行って本でも読もうかと思います。 喫茶店で読書なんて素敵だ☆ こんな本を買いました。 目次を見るとちょっと難しそうな項目もあるのですがこの本を読んで人として少しでもレベ…

デジタル・・・。

先日これを買いました。 そうです!デジタルフォトフレームです! ハードディスクが内蔵されており、 パソコンと接続するだけで、約500枚もの写真が 映し出されます。 カメラも買ったし、フォトフレームも買ったし、 後は、写真を撮るだけ・・・。 しかし…

貯金!!

こんばんは!!ちかですぅ皆さん貯金はしてますか? 私は五百円玉貯金をしてますo(^o^)o Francfrancで購入した貯金箱のペンギンさんとカバさん!!知らず知らずのうちにかなり貯まりましたよ(^.^) 江戸川橋 整体 整骨院

変化!

こんにちは、横田です。最近、自分を見つめなおす機会が多々あります。一歩一歩成長していきたいものです!! 皆さんは、人生が変わった言葉!ってありますか? 私は、高校時代に野球部の監督に言われた一言がそうだと思っています。 その一言とは「お前らは…

うまい!

先日、我が家に、たこ焼き器が、やって来ました。 もちろん、その日のうちに、レッツトライp(^^)q 初めての私でも簡単に作れました。 何個、食べたかなぁ。 ……30個!!1個が、小さいんですよー。 明太子と、ウインナーも入れてみましたが、たこ焼きには、…

すごい数!

こんばんわ萩原です。 この間、赤ちゃんが産まれました! これ!!! ↓ みなさん見たことあります!? カマキリの赤ちゃん! 孵化した瞬間はすごい数なんですよ♪ 食事中の方はすいませんでした。

とある休日。

こんにちは!八木です。 先週の休日に池袋へ買い物へ行きました。 最近は、ゴルフ用品ばかり、買っていたので 久しぶりの普通の買い物!(@o@)// 洋服やカバン、気がついたら両手いっぱいに 買い物していました。 そして、念願の一眼レフカメラを手に入れ…

待合室

こんばんは!! 智加です(^^)大変遅くなりましたが皆様にご協力して頂いたアンケートの結果を待合室に掲示しました!!本当に嬉しいお言葉の数々 そしてふじみ整骨院をより良くするためのお言葉 忙しい中ペンを走らせて下さった患者様の気持ちに答えていける様に…

おはようございます(^∀^)ノ

こんにちは横田です! 暑くなってきましたね。先日こんな言葉に出会いました。 ★「できない」も「できる」もどちらも思い込み。 だから「できる」と強く思いこめばいい なるほど、もともと小さい頃は野球選手だったり総理大臣だったり、猫にだったり、なんで…

雲の上

こんばんは、西川です。 先日、立川の昭和記念公園に行って来ました。 やはり、GW中、沢山の人! まずはマウンテンバイクを借りて…… 自然の中、春風を浴びながら、颯爽と走る走る。 途中、見知らぬ子供達と競争になったりして。 目指すは、雲の上。 これが、…

こどもの日

こんばんわ、萩原です。 5月5日はこどもの日ですね。 毎年このシーズンになるとうちの団地にこいのぼりがあがるんです♪ 撮影をしたときは風が程よくあり、とても気持ちよさそうに泳いでました☆ 家の中ではかぶとも飾りますよね! うちでは二十歳までかぶと…