2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ?コンサート?

ライブとコンサートの違いってなんでしょうか? 先日ライブ?を観に行ってきました。 普段はライブハウスでワサワサ動いてるのが なんと今回は終始着席。 ピアノと歌のみ。 最後の数曲は弦楽器も! 素敵な歌声に癒されつつも、 終演後はやや難聴気味になって…

びーびーきゅー

こんばんわ 先日毎年恒例、オベロンBBQでした。 暑い中たくさんの方に集まっていただきました! わたしも以前赤羽で働いていたので 久しぶりに赤羽に通っていた患者さんとも再開。 今年も楽しかったです!

物件

こんばんわ。 以前長野県の賃貸情報誌に 5万で一軒家を借りられるというものを見て以来 地方の物件を見るのが好きです。 先日も物件を見ていたところ ん?と思うものが。 一番下をご覧下さい。 その他特徴 井戸 ん??ってなりませんか? この物件、マンショ…

紹介

久々紹介シリーズ。 どこまでいったかわからなくなったので ナンバリングはなしです! さて、今回は似鳥鶏の楓ヶ丘動物園シリーズ。 動物園で働く人々が動物絡みの事件を解決していきます。 ハードな内容ではないためスルスル読めます。 私のような活字苦手…

クマ畑

こんばんわ。 私の部屋にはクマ畑があります。 リラックマ好きが功を奏してこんな事に。 まだ増える予定…。

福岡滞在記2

こんばんわ。 福岡滞在記2です。 まぁ、特に何もしていないんですけど。 取り敢えずとんこつラーメン食べたよ! 食に関してはこれだけ…。 もつ鍋とか水炊きとか食べたかったなぁ…。

福岡滞在記

こんばんわ。 先日福岡に行ってきました。 スペースワールド(略すとスペワらしい)へ行きました。 しかし私絶叫系が苦手…。 あまり落ちないものをチョイスしつつ…。 残念ながらこのスペースワールドは 今年の12月末で閉園らしいです。 興味ある方は是非ど…

映画

こんにちは。 今回は映画観たよ!って記事です。 4年ぶりくらいに映画館行きました。 今回観たのは「無限の住人」です。 キムタク主演のぶった斬りアクション。 R12なので血とかスプラッタが多少大丈夫な方向け。 原作から読んで映画を観るか 映画を観てから…

バースデイ

こんばんわ。 先日は我らが院長・八木先生のバースデイでした。 一足先にお祝いを! 毎年何がプレゼントしているんですが 今年はテンポドロップにしましたよー。 気温や天気によって結晶の出かたが変わる 不思議なアイテムです。 ホントは私が欲しかったなー…