2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の準備!!

こんにちわ!!宮田です!! さて、皆さんは夏の準備をしっかりしていますか? 半そで?短パン? いいえ!!! それは・・・・ これだ!!!! 夏の夜の大敵!!! 皆さんもお忘れなく・・・・

たまには

こんにちわ!! 宮田です!! さて、いつも一人で飲むことが多い私ですがたまには みんなと飲むのも楽しいですね!!

これ、なーんだ??

これは、お菓子なんです! さて。どんな食感のお菓子でしょーか? 橋立は、氷砂糖のようなものかなぁ〜と思いつつ 口にしました。 すると………んっ⁈ パリッ!そして、軟らかい!! 見た目や名前で、思い込んでしまいました。 金沢のお菓子で、寒天ゼリーの回り…

キンクラ@十条

噂には聞いていました!美味しいと(*´艸`*) 先日行って来ました。十条のキンクラに♪ 橋立です。 魚の焼き鳥のお店ですヽ(≧▽≦)ノ ホッケの身は厚いし♪ マグロの頭。 初めて食べた。 私の好きな中トロみたいな感じで… 美味しかったあっー♪♪♪

野菜〜その2〜

時間がある時、ふじみ整骨院近くのスーパー。 丸正にてふらっ〜っと野菜を見て楽しんでる 橋立です♪(*≧艸≦) 少し前に初めて見たものたち♪ ブロッコリーの茎が長ーーーい!!! ォオー!!(゚д゚屮)屮 そして、こんな色のもあったのかぁ〜 ☆カリフラワー☆ 世の中、橋…

桜in千鳥ヶ淵

今年も桜を見てきました!橋立です。 千鳥ヶ淵は、目の高さに桜が咲いている。 と聞きワクワクしながら早速行ってきました… 3月末に。 今年は、満開になったのが早かった〜(^_^;) 雑誌でよく見る景色もありましたが本当に目の前に桜があるではありませんか!…

成田ゆめ牧場の件

こんにちは!! 三度の飯より牧場好きの八木です。先日のお休みに成田ゆめ牧場へ遊びに行ってきました。 八木がヤギと戯れたり。 イチゴを狩ったたり、 ソフトクリームを食べたり、 牛と戯れたり、 ソフトクリームを食べたり。 とても有意義な休日になりまし…

花見!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!! みなさん、お花見はしましたか??僕は、目黒川の桜を見てきました!さすが桜の名所!!圧巻でした!!

初めまして!

今月からお世話になります、向(むこう)と申します 広島県出身 趣味は映画観賞 前職は相撲です。八木)柴田先生が向こう先生に勝負を挑んでいましたので写真をパチリ! いい勝負でしたが、最後は上手投げで向先生の勝利!! シコぐらいなら教えられます。 …