2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2017

こんにちは、先日の日曜日に東京マラソンがありましたね。 ふじみも会社から3名の選ばれし勇者達が参加しました。 私、八木も応援に参加してきました。 あらかじめ応援ポイントを決め、奥さん手作りの応援グッズを手に応援してきました。 なんと、野口代表…

春を先取りね

社員旅行中 のんびりお散歩できる 時間がありました桜はちらほら見ていたのですが 菜の花まで見れました!まだ2月ですが 春をひとあし先に感じれた西尾です

社員旅行!!!!!!!!!!!

柴田です!!!社員旅行で初島に行ってきました!!! 陶芸体験!!! お皿を作りました!!! 焼き上がりが楽しみです!!!

お知らせ

こんばんわ。 今日は皆さんにお知らせです。 明日の18日土曜日は、社員旅行兼方針発表会で 休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いします。 全力で楽しんで来ます! お土産話しをお楽しみに〜☆

いちごフェア

こんにちは、三度の飯よりイチゴ好きな八木です。 先日のお休みに横浜の赤レンガ広場で行われていたイチゴフェアに行ってきました。 大盛況で、行った時には、ほとんどの商品が完売!! なんとかイチゴ大福とホットイチゴジュースをゲットしました。 調べに…

蝋梅

毎日ある家の前を通ると ふゎ〜っといい香りがしてきます ずっとなんだろう? と疑問に思いながらもそのままに していましたが、最近謎がとけました『蝋梅』の香りだったのです!まだ雪が舞ったりしてますが 春は近づいて来てるのかなぁ と、春が楽しみな西…

ケーキ屋さん!!!!!!!!!!!

柴田です!!!最近、江戸川橋に新しいケーキ屋さんがオープンしました!!! エリタージュ (Heritage) です!!! まだ行けてないのですが美味しいとの噂です!!!江戸川橋のスイーツ男子としては早く行ってみなければ!!!

チョコ

コンバンワ。 もう2月ですね。 2月と言えばバレンタイン! バレンタインと言えばチョコ! そんなわけでチョコレート味のやきそば食べました。 食べるか食べないかはあなた次第です笑