2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日のお休みにとうとう手にいれました!iPhone5S!!!! 日頃の行いが良いのか最後の一つでした色も悩んで居た黒があったので即決 でも、最初からホーム画面からアイコンが勝手に消えたり、メールが使えなかったりと不具合が…初期化し…

秋の夜長に・・・。

皆さんこんにちは!八木です。 徐々に暗くなるのが早くなり、秋の訪れを肌で 感じる今日この頃。 以前より調子の悪かった目覚まし時計を購入しました。 その名も「スーパーライデン」 以前使用していたライデンのスーパーバージョン。 ボリュームもミニマム…

第1回江戸川橋麻雀大会!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の二階堂瑠美こと柴田です!! 先日、急な思いつきで第1回江戸川橋麻雀大会を開催しました! メンツは柴田、鈴木先生、川目先生、ゆみちゃん、で場所は鈴木先生の家を提供してもらいました☆鈴木先生が飼ってる猫、アメです!人懐っこ…

スポーツの秋

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 前回のブログでスポーツの秋と宣言しているので、今回は野球を見に行ってきました。 ヤクルト対横浜です! この試合は途中で花火も上がりかなり盛り上がりました!! 昨日、巨人のリーグ優勝が決まりましたが、まだま…

整理

こんばんわ! 先日せっかくの連休だったのに台風に潰されました。 カワメです。 2日間家にいてもやることがあるけどないので、部屋の掃除しました。 今回は本棚の整理。 大量の漫画が溢れかえっていたので、収めるためにも処分する本を引きずり出すことに。 …

ゲーム

こんにちわ!!宮田です!! ようやく多少涼しい日がでてきましたね。皆さん風邪などひかない様に気をつけてください!! 私は最近発売されたモンスターハンターというゲームに夢中です!! このゲームはなんと・・・ 持ち歩いているだけで、知らない人と触…

夏の終わり!

皆さんこんにちは! 台風18号、すごかったですね。 各地で様々な被害をもたらしています。 その前の17号が関東に接近していた頃、 私は、長野・山梨で最後の夏休みを過ごさせて頂いていました。 そう、夏休み=ゴルフ。 ということで、今回はコンペです…

UFO

こんにちはぁ 侑美ですぅ最近、休みの日に必ずと言って良いほどゲームセンターにいっています。 なぜかというと… これです!! UFOキャッチャーにはまってます ウチの近所にある、ゲームセンターの店員さんは凄く優しくてすぐ取りやすい所に動かしてくれるんで…

海!!!!!!!!!

こんばんは!柴田です! 9月になりましたが、まだ暑い日が続きそうですね!夏といえば海!!海に行ってきました!夏も夏らしく楽しみましょう!

サッカー

こんにちは、鈴木です。 この前、横浜のニッパツ三ツ沢競技場でサッカーを見に行きました。 横浜FC対ガンバ大阪です! そうなんです!! あの名門ガンバ大阪がJ2にいるんです! いわば、2軍にいるんです。 三浦知良選手、遠藤選手、今野選手など新旧の日本…

格闘

こんばんわ。 ゲーム大好きカワメです。そう、ゲームは好きなんですが格闘ゲームはとても苦手。 だって全然コマンド入力できないんだもの…。 と、思って今まで格闘ゲームには手を出してこなかったんですが 先日買ってしまいました…。 ジョジョの奇妙な冒険オ…

衝動買い・・・・

みなさん、こんにちわ宮田です!!! 最近色々通販とかアマゾンで買い物をしているのですが・・・・ やりました!!! 買いました!!! 最近少しだけ・・・ほんんんの・・・少しだけ、お腹回りが気になっていたし 腰痛防止にもいいし・・・・ 金曜日に届く…

やっと会えたね

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、愛しの彼に会いに行って来ました間違えましたこの人です!そう、渚カヲルくんです銀座松屋でやっていたエヴァンゲリオン展のチケットを頂いたので行って来ました!!相変わらずかっこよかった… 展示物も、アニメ版のセル画から始…