2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

皆さん、こんにちは。三度の飯よりBBQ好きの八木です。 先日、毎年恒例のBBQに参加してきました。 地元の草野球チームでワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました。 何年経っても続けていきたい行事です。 7月も終わりですが、まだまだ暑い夏が続きます。…

夏野菜!!!!!!!!!

柴田です!!!!! 夏ですね!!! 秋田の実家から なす、ピーマン、いんげん、大葉、トマト 夏野菜がたくさん 送られてきました!!! その中でも、今日は いんげんを料理しました!!! いんげんと人参の肉巻きです!!! 美味しく頂きました!!!

お風呂

こんばんは。 先日家のお風呂に入れず2日間だけ ホテル暮らしになりました、川目です。 と、言うのも我が家の風呂場の床下に 水漏れが発覚し、急遽工事が決まったのです。 本格的な夏が来る前で良かったです…。 そして何より、新しいお風呂は足が伸ばせる! …

ラーメン〜その2〜

食べること大好き、橋立です! 東十条に『ほん田』という いつ見てもお客さんが並んでるラーメン屋さんが あります。 その系列店が十条に出来たので、行って来ました! その名も『雨ニモマケズ』!! ラーメンには、好き好きがあるでしょうから… 行ってみて…

お守り☆プレゼント☆

先日、キッザニアに行った時のことです。 甥っ子の裕翔が働いたお金で お守りにって、私に鈴のキーホルダーを キッザニアお金で買ってくれました(TーT) 私は、自分で働いた時の初任給で、 お父さんに何したかなぁ…と思い出させてくれた 出来事です。 何のお…

ラーメン

食べること大好き橋立です!! このラーメン。 どこのお店のものか、わかりますか? (^皿^)/ ヒントは、煮卵30円!! 正解は…池袋西口にある 『むてっぽう』です!!! ちょっと味が濃いかもしれない… そんな時は、スープの濃さを変えられるので 遠慮なくお…

☆デート☆

先日、私の大好きな彼らとデート💕してきました! そぉ! 小学生の健也、裕翔、4歳のあいちゃんでーす!! ✨キッザニアでーす✨

江戸川さんぽ

こんにちは久野です。 日曜日の夕方、ランニング兼さんぽに行って来ました。 奥で何か橋を作っているなと思ったら、 首都高速の工場をしているようでした。 手前では潮干狩り?している人たちがいました。 18時過ぎてるのに頑張るな〜と思いました。 昼には…

お気に入り!!

皆さん、こんにちは!! ついに八木もトートバックデビューです。 普段、自転車に乗ることが多く、メッセンジャーバックばかり 使っていましたが、自転車に乗らない時用の バックを探していた時に見つけました。 好きなブランドの『マスターピース』というメ…

夏ですね!!!!!!!

柴田です!!! 暑い日が続きますね!!! スポーツの季節ですね!!! ということで 打ちっ放しに行ってきました!!! 汗かいて 水分補給して 汗かいて 水分補給して 汗かいて 水分補給して デトックスですね!!! いい運動になりました!!!

紹介10

こんばんわ。 今回は患者さんから教えていただいたもの。 ゴールデンカムイという漫画です。 金塊を手に入れるために、網走監獄から脱獄した 金塊の在りかの手掛かりとなる刺青入りの囚人を 探して倒していく感じの漫画です。 現在7巻まで。手の出しやすい巻…