2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

こんにちわ!!宮田です!! 今年も夏休みを使って大阪へ行ってきました。 ほとんど酔っぱらってました!! また来年も行きたいですね。

in湯河原からのin熱海

私は毎年9月のお彼岸に、 おばあちゃんと湯河原へお墓参りに行きます。 橋立ですヽ(≧▽≦)ノ いつもは、お墓参り&日帰り温泉で帰ってくるのですが… 今年は連休が取れたので、1泊してきました! 熱海です!!久しぶりの熱海にウキウキ♪ワクワク♪ 足の伸ばせるお…

ブラックデビル

こんにちは! 実は、結構ラーメン好きの八木です。 先日、鈴木先生と宮田先生と一緒にラーメンを 食べに行ってきました。 時間も時間だったので院から近いラーメン花月へ そして、オーダーしたのがこの「ブラックデビル」 特製七味の効いたラーメンでした。 …

納豆らーめん!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!!! そろそろ食欲の秋が始まりますね!!そこで、僕の地元秋田の激ウマらーめんを紹介したいと思います!!! 秋田は納豆発祥の地という説もあるくらい納豆は身近な食べ物です!!!その納豆を冬でも身体ポカポカ、みそらーめん!…

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 先月の31日に八木先生の新居でたこ焼きパーティーを開催しました! 綺麗好きの八木先生の新居は想像通り綺麗でした。 そして、30日が僕の誕生日で9月が川目先生と柴田先生の誕生日ということもあり、サプライズパーテ…

夏休み

こんばんわ。 今月夏休みをいただき福島に行ってきました。1泊2日の短い旅行でしたが、美味しいものを食べ 良い温泉に浸かり、癒された2日間でした。 やっぱ温泉は濁り湯と硫黄の匂いが最高ですね! しばらく硫黄の匂いが取れなかった川目でした。 道中の景…

乾杯!!

こんにちわ!!宮田です!! さてさて季節も秋に近づき段々涼しい日も増えてきたこの頃ですが・・・・ ビールがおいしい季節ですね!!! ということで・・・・・ 仕事帰りの一杯!!! 歩きながら飲むビールはたまらん!!!

甥っ子と♪

今年も甥っ子2人、健也と裕翔を連れて 東京国際フォーラムでやっている 『キッズジャンボラリー』に行って来ました! キッザニアに似ていて いろんな体験が出来るのですヽ(≧▽≦)ノ みなさん、ブンブンゴマ?ビュンビュンゴマ? ご存知ですか? 私は、小さい時…