2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント〜その2〜

4月は、八木先生の誕生日〜♪ 今月は、橋立の誕生日でした〜♪♪ 美味しいもの 甘いもの が 大好きな橋立は、これをもらいました!! (^o^)/ みなさん、これ。 ご存知?? TVなどで紹介されているそうです〜! が、知らなかった橋立(^_^;) 海外のお菓子なのかな…

作ってみました。

こんにちは、久野です。 今回も食べ物ネタです。 日曜日のお昼にちょっとした料理を作ってみました。 チキンのトマト煮です。 わりと簡単なので男性でも作れます。 私はトマトが苦手なのでこれだったら食べられます。 昔母親が作っていたのをマネてみました。…

OH!LA!HO BEER!!

前回の焼鳥『茜』さんで 出していただいたビールのお話!! これが何とも美味しい!! 『CAPTAIN CROW』 通常の2倍以上のホップを使用した とても飲みやすく、何杯でも飲みやすなるビールでした。 何やら長野のビールらしく、アジアでNo.1を 受賞したらしい…

焼鳥 茜 !!!!!!!!!!

柴田です!!!7月に天神町にオープンする 焼鳥 茜 そのプレオープンにお邪魔してきました!!!焼鳥はもちろん激ウマ!!!雰囲気も良いし、店員さんも素敵です!!!グランドオープンをお楽しみに!!!

千疋屋

こんばんは。 先日買い物に行った際休憩に千疋屋のカフェに。 バナナワッフル食べました〜。 しかし流石なのか客層が富裕層っぽい方々が多い。 隣に座っていたマダムの娘さんは 西島秀俊も通っているジムに行ってるそうです。 なんだか高級感!! そんな午後…

☆パワーの源☆

小学生になった甥っ子、裕翔の運動会を初めて見てきました! はい!橋立です!! もう1人の甥っ子健也も応援にかけつけました♪ 来年は、健也が小学生最後の運動会で組体操なのか? ソーラン節なのか?今から楽しみです〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだこれは?

こんにちは! 今回からブログに参加させて頂きます。 久野です。よろしくお願い致します。昨日は高田馬場にいました。 スゴイことになってます。ざっと100人以上! 11時にこの行列はなんだ?答えはこれでした。 ローストビーフ丼。 今、人気があるみたいです…

これは、いったい・・・。

どうもこんにちは! 八木です。 先日、実家に行き昔の写真を整理していると、 出て来るは、出て来るは、過去の自分! ジャ〜ン!! これは、初ヌードの写真ですね!! ジャジャ〜ン!! 凛々しいお顔!今も昔も変わりませんね。 結局、懐かしの写真を見てい…