2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアイテム!!

皆さん、こんにちは! 6月も、あと2日ですね! そうです。今年もあと半分!!折り返し地点です。 という事で、ゴルフシューズを新調した八木です。 皆さんも、ご存知の通り、八木は大のプーマ好き(・ω・)ノ でも、ゴルフのスパイクだけは、アディダス。 こ…

クリームパン!!!!!!!!!!!

こんばんは!無類のクリームパン好きの柴田です! 先日は、赤城神社近くの亀井堂さんに行ってきました!昔ながらのグローブ型のパンに手作りのクリームがぎっしりと詰まっていてかなりの重量感です!!食べると卵の香りもしっかりとしてて大好きなクリームパ…

*お知らせ*

こんにちは今日はみなさんにお知らせが! 4月より江戸川橋院に加わりました、荻谷ですが!! 7月より駒込院へ異動となりました 短い期間でしたが江戸川橋院のみなさんと たくさんお話が出来て良かったです 江戸川橋院は初めての場でもあり いろんなことを学…

FF

こんばんわ。 ゲーム大好き川目です。我が家にはPS3があるのですが、先日遂に禁断の領域に手を出してしまいました。 そう、PSストアのアカウントをとってしまったのです! ウキウキしつつ繋いで、ずっとやりたかったFF5、FF6をダウンロード! 一番やりたいの…

雨の日

こんにちは!宮田です!! 雨の日が、続いていますが皆様体調はいかがですか? この前久々につけ麺を食べました。 千川のたけしです。 ラーメン屋って仕事帰りでもやってるから、有り難いですよね('◇')ゞ

東京観光パート2

こんにちはぁ 侑美ですう 前回に続いて東京観光パート2ですさて、問題です どこからとった写真でしょうか? 答えはぁ〜… 東京タワー デス! 約20年振りに登ってきました! あんなに高いのにエレベーターが早くてドキドキしましたが、ちゃんと夜景になるまで…

飲み会

こんにちは! ジメジメ。本格的に梅雨の時期を迎えましたね。 先日、江戸川橋院と駒込院の合同飲み会を実施してきました。 今回は、残念ながら駒込の受付の天野さんと横田先生は、 不参加でしたけど。(次回は、是非!!) 今回は、幹事の柴田先生が池袋のお好…

焼き鳥!!!!!!!!!!!!'

こんばんは!焼き鳥大好き柴田です!! 美味しい焼き鳥が食べたいな〜と思い立って七輪を買ってきて焼き鳥をしてみました^^ いまどき七輪なんてなかなか売ってないんですね!バーベキューコンロじゃ駄目なんです!七輪ならではの美味しさがあるんです!1…

はまりめ

こんばんは、荻谷です! プラっと立ち寄ったセブンイレブンで出会った 最近のはまりもの… 知ってる方はどれくらいいるだろう…? いろいろと突っ込みどころ満載のこの子 九州発(?) 給食でおなじみ(?) とけない不思議なアイス(?) 私はこれっぽっちも知りま…

こんばんわ! 思った以上に靴がなくて焦った川目です。以前は姉も実家に居たので何も思わなかったのですが 姉が出て行ってから、私の所有している靴が皆無に近いことが発覚。 いやぁビックリ。 どれだけ姉に借りていたのかしら…。しかしアレですね。 持つべ…

BBQ再び!!

こんにちわ!!みやたです!! 先ほどの院合同のBBQの翌週も行ってきましたよ!! BBQ!!! 今度の舞台は二子玉川!!! 今回は日焼け止め装備で紫外線対策はばっちりでした!! とりあえず・・・・ 人が多い!! 100組以上いたと思います!! 酔っ払って帰…

東京観光パート1

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日ふと友達と、東京に住んでるけど観光したことある?っという話から急遽東京観光にいってきました‼まず始めに、駄菓子を買って行ったのは葛西臨海水族園 お天気も良く、凄く楽しかったです小さい頃の記憶しかなかったのですが、…