YU-YU

萩原です。
今度はお店の名前に間違いがないと思います。
この間、江戸川橋駅への帰り道にある飲み屋?に行ってきました。
おいしいお酒と、おいしい料理達がたくさんでてきました。
お酒は野口院長に一口もらったお酒が飲みやすくとてもおいしかったです。
野口院長はこのあいだ患者さんと飲みに行って以来、日本酒にはまってるらしいですよ☆
料理はなんと言っても・・・
名前を忘れてしないました(T_T)
とりあえず魚の頭がまるごとでてきたんです!
目のまわりがすごい栄養なんですよね♪
DHCでしたっけ?
なんかすごいきいた気がしますね。
11時に帰る予定だったのですが11時半になってしまいました(^o^)
野口院長ごちそうさまでした。今度は神楽坂にも行きましょう↑

また食べかけの写真ですいません。