年末!

今年も残すところあとわずか・・・
いろいろとあった訳ですが、
なんといってもここ江戸川橋にふじみ整骨院が出来たことが
一番の変化ですね!!
田舎者の私は、ついに都心にまで進出です!!
中学、高校までは、東京に行くなんて、イベントですよ☆
最近やっと身近に感じられるようになりました。
少しでも来ていただいた患者さんに元気になってもらえるように、
これからも精進していきたいと思います!!
変化から進化へ!!来年へ向けて年末も頑張ってくぞー!

話変わって、自宅トーク
今年こそは、大掃除をしよう。
去年は歳が明けたら残りを掃除しようと思っていたら、
なかなか手付かず、もう年末ですもの(笑)
時が経つのは早いですねー!!

みなさん、大掃除で腰など痛めたりしないように
気をつけてくださいね!
もし痛くなったら、いつでもふじみでお待ちしてますね!!
以上横田でした。