あけましておめでとうございます!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
どんなお正月を過ごされましたか?
今年も、体重をキープ出来なかった横田です☆
こんな感じの写真を年賀状に乗せました!萩原先生と智加先生はウシだそうです(笑)


江戸川橋をはじめ、十条、浦和の患者様、スタッフのみなさん、
本年もよろしくお願いいたします!!

ここからは、私事。
休み中は特にどこかに旅行とか予定もなかったので
何かおいしいものを食べようと、奮発してお寿司を食べに
築地に行ってきました!回転寿司でも十分だと思っていましたが
食べてみてびっくり!!!
めちゃめちゃおいしい★これが、マグロの赤身・・・
嘘だ、中トロよりおいしいじゃないか!!
ってな感じでいきなり度肝をぬかれましたね。
しかし、ご飯が足りるわけもなく、気持ちは満たされ
財布とお腹は若干さみしいのでした。
いつか、朝の築地にもいってみたいですね!