う・ど〜ん!

こんばんは! ブログの方には初めての登場になります、岡村です!!


今日は院の皆さんと道を挟んでお隣にある、うどん屋さんでご飯を食べて帰りました!


とろろうどんにきつねうどん、鍋焼きうどん。


「隣の芝は青い」だなんて良く言ったものですよ、昔の方は(笑) どれも美味しかったですけど!


次回は鍋焼きうどんにしようと、萩原先生と誓いをたてました。。寒いうちに行きましょう!


気がつけば3回連続で食べ物のネタですね。  次回の更新ではもう少し気の利いた話題があればいいですね(笑)



そうそう、今日来ていた患者さんの3歳の息子さんと少し話したのですが、3月から上野の国立科学博物館で大恐竜展が開かれます!


有楽町線池袋駅のもポスターが張ってあって気にはなってたのですが。。


なにやらTレックスにも引けを取らない巨大肉食恐竜の展示があるみたいですね! 楽しみです。


僕は、フタバスズキリュウなどの海洋系が好きです! 現代の海の生き物も好きですね。


愛でると言うよりは、興味の対象なのでしょうけど。


命尽きる前に一度はクジラと泳いでみたいんですよね。メキシコ辺りで!


おっと、話がだいぶ逸れてしまいましたね(笑)  それでは今日はこの辺で。


明日も元気に過ごしましょう!!  おやすみなさい。。