お姫日記

今回も、うちの姫ちゃんのお話です。


箱にピッタリ収まったり。

そんなに!って位、伸びたり。


猫って、体が柔らかくて、運動能力が高いですよね。 

ところが、うちの姫ちゃん。
毎日の運動会では、目測を誤って、棚に激突、ベランダから落ちた事もありました。

1度目は、柵を高くしましたが、まるで、効果なく、またもや、落下…。

今は、網を取り付けて、落ちる事は、なくなりました。 

本人も痛かったはずですが、3日後には完全復活し、部屋中を暴れ回ってました。 

レントゲンに、注射、ベランダ改造、飼い主の懐には、かなり、痛かったのですが…。 

でも、やっぱり、可愛い。 
つれなくても、可愛い。 
暴れても、ひっかかれても、いつも元気でいて欲しいものです。


西川でした☆